Ray

【2022年下半期】やぎ座の恋愛運は?恋する乙女の後半戦占い♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【2022年下半期】やぎ座の恋愛運は?恋する乙女の後半戦占い♡
2022年の後半戦も思いっきり楽しみたい!そこで、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とするNORIKO先生に下半期の運勢を占ってもらいました。悩み多き、恋するRay読者のために恋愛運を徹底的にご紹介!夏休みの過ごし方からクリスマス、年末の運命まで、これからの参考にして幸せを手に入れてね♡

Check!1 基本の性格と恋愛傾向

やぎ座(12/22〜1/20)

弱音を吐かず、人にも簡単に媚びません。一度決めたら、最後まで計画的に貫き通す芯の強さが魅力。一見強くて大人な女性に見えても、実は自信がなくて、心がシュンとしていることも。それでも、ハードな道ほど野心がみなぎります。

恋愛は堅実志向で、ステップを大切にします。我慢強くて、めったなことでは怒らないけれど、ルーズな関係はNG。自分の時間を大切にするので、いったん見切りをつけたら別れの判断も即決です。

Check!2 2022年下半期「やぎ座」のラブ運

安らげる恋愛をゲット!地に足をつけることを意識

結婚願望が高まる下半期。一緒にごはんを食べて、テレビを見て、朝から夜までずーっと時間を共有したい!といった、アットホームな関係を求めそう。ドキドキとしたスリルよりも、ほっと安らげるホームを大切に。

9月は、気になる人にぜひアプローチを。価値観がマッチしている人、あなたと同じように安定を求めている人とは、波長が合います。

10月から11月は、恋愛よりもお友達モードにシフト。コミュニケーションが活発になり、グループ交際も楽しくできるでしょう。友達以上恋人未満の関係が生まれることも。気楽な関係でいられるように、距離感を大切にして。

12月下旬になるとドラマティックな展開に。結婚への思いが再び強くなります。結婚はまだ早いと思っても、まわりにきちんと紹介できるような、地に足をつけた恋愛がスタートする人も。

Check!3 "モテ女"になるためのAction

話し上手より、聞き上手に

しっかり者イメージの山羊座さん。人よりも一段階大人っぽい雰囲気が魅力。まわりからの信頼を集める一方で、「窮屈だなあ」というイメージを与えてしまうことも。上司や先生のような堅苦しさをソフトに変換させましょう。

コミュニケーションは、受け身の聞き上手を心がけて、アドバイスはほどほどに。相手の気持ちに寄り添うように耳を傾ければ、あなたに安心感を持ってもらえるはず。包容力を伴った甘さを醸し出せればイチコロ♡

Check!4 相性最強メンズは?

てんびん座の年上

一緒にいるだけでワクワクするトキメキをくれる、年上のてんびん座メンズ。一見タイプに思えなくても、それが自分をもっと素敵に成長させてくれる、起爆剤のような存在に。一緒にいるだけで、価値観がリニューアルされるような新鮮さを感じられそう。

Check!5 最強出会いスポットは?

おうちパーティー

家庭的な印象が高まる下半期。外に出会いを求めず、自宅や友達の家でパーティーの開催を。アットホームな雰囲気で、素の自分を出せそう。手料理だけでなく、片づけやお掃除など、サポートに徹するあなたに、魅力を感じてくれる人が現れそう。

Check!6 運命の日♡

出会いがある日

8/9、11/5、12/19

アプローチにおすすめ

7/25、9/3、12/14

魅力がUPする日

7/31、10/28、12/24

More! 占ってくれたのは…

アストロジェミナス NORIKO先生

10代より西洋占星術とタロットを独学でスタート。2013年よりメール占い師としても活動。星と言葉のパワーを通して、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とする。

イラスト/NAPPY 占い提供/cocoloni 文/吉川千里

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com