Ray

【おひつじ座】今月の恋愛運&全体運♡ 8月23日〜9月20日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おひつじ座】今月の恋愛運&全体運♡ 8月23日〜9月20日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「おひつじ座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★★☆

勝負に出るなら前半に動いて

出会いやきっかけに恵まれる“恋の追い風”は9月上旬まで。共通の趣味を介したご縁・復活愛の兆しも。告白などの勝負に出たいなら早めのアクションを。

9月5日前後からは仕事やバイト、勉強が立て込んできて、あなた自身が恋愛どころじゃなくなる星回り。

再び進展がありそうなのは10月以降、上手に計画を立てて。

今月のLOVEラッキーデー

8/26、9/11

全体運もチェック!

今期は独断や単独行動は厳禁!周囲との連携や誰かのサポートが必要不可欠なので、話し合いや交渉の場面が多くなりそう。自分の希望や条件をしっかりと整理した上で、歩み寄る姿勢とやわらかな言い方を心がけて。

牡羊座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS