Ray

実は親近感満載で神社ラバー?【岡崎紗絵】の休日の過ごし方をのぞき見♡

  • X
  • Facebook
  • Line
実は親近感満載で神社ラバー?【岡崎紗絵】の休日の過ごし方をのぞき見♡
女優としても大活躍中の岡崎紗絵。クールビューティな印象が強いけど、可愛くおちゃめな一面があったり実は親近感満載って知ってた?今回は、マイ御朱印帳を持っているほどの神社ラバーだという紗絵の「休日の過ごし方」をお届け♡ お散歩の楽しみ方も必見です!

Topic休日の過ごし方

ご存じの人も多いかと思いますが、岡崎紗絵は、マイ御朱印帳を持っているほどの神社ラバー!休日やお仕事の合間に神社をめぐったり、あとは音楽を聴きながらの散歩も好きみたい!

Check!1休日は【神社めぐり】をしてます♡

昔から神社自体が好きで、よく出かけたりしてたんです。神社に行くと、その場所の歴史を知ることができるし、楽しいんですよね。なんていうか、ここにはどんな人が祭られているのかを調べて、そこから地域のいろんな歴史につながっていく感じがいいな~って!

ロマンを感じますね。だから、ドラマや映画の撮影で地方に行ったときは、空き時間があったら近くの神社を調べて、参拝することも多いし、旅行のときも、その地域の神社には必ずといっていいほど行ってます。最近だと、お仕事で佐賀の神社に行きました~♡

  • ピンクワンピース 7,190円/NADIA FLORES EN EL CORAZON バッグ 5,390円/カシュカシュ(アンビリオン) サンダル 10,780円/SHAKA(ブルームーンカンパ二ー)

Check!2御朱印集めにハマり中!

去年発売したデジタル写真集『さえ沼vol.02 のぞき見』のときも、プライベート風のカットを撮りに、神社に行ったんですよね。

写真集の編集担当の方に、紗絵ちゃんがプライベートで本当に行きたい場所で撮影をしようと言ってもらえて。「神社に行きたいです!」って即答しました(笑)。

このデジタル写真集はAmazonキンドルとかで購入できるから、ぜひチェックしてみてください!って宣伝してしまった(笑)。

あと、3年前くらいから、御朱印集めにハマっています♡ それまでは、御朱印があるのをちゃんと知らなかったんですが、もう知ってから集めるのが楽しくなっちゃって。御朱印帳っていうのがあるんですが、今2冊目に突入中~♪

Check!3休日は【散歩】もよくします♡

あとは、散歩もよくします!散歩というか、音楽を聴きたいから、永遠に歩く(笑)。みたいな感じです。たまにないですか?音楽をめっちゃ聴きたくなるとき。

いつもだったら歩かない道を歩いたりして。道の雰囲気に合わせて、曲を選んで、自分だけの世界に入りこんだり(笑)。

いつか見た韓国ドラマの感動シーンを頭の中でこっそり再現するんです。通行人の方をキャストに見立てて、何番目に会った人が私の運命の人で~って、勝手に妄想しちゃってます(笑)。

そんなことをしてたら、1時間以上散歩してる、なんてことも、よくあるんですよね。とにかく、お休みの日は、神社をめぐったり、散歩したり、あと、友達と遊ぶことも多いです!

  • オーバーオール 4,399円/WEGO トップス 7,260円/COCO DEAL(ココ ディール) イヤリング 3,680円/kiku製作所 バングル 1,430円/Grandedge渋谷109店 バッグ 4,290円/ACCOMMODE(ACCOMMODE ルミネエスト新宿店) スニーカー 8,250円/コンバース

撮影/来家祐介(aosora) スタイリング/中村加奈子 ヘア&メイク/松田美穂 モデル/岡崎紗絵(本誌専属) 文/山本八重

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS