Ray

【おとめ座】12星座占い♡ 8/15(月)~8/21(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おとめ座】12星座占い♡ 8/15(月)~8/21(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★☆☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

海外の映画や書籍に触れて教養を深めると新しい目標が見つかりそう

理想の自分になりたい気持ちが高まり、新しい目標をみつけそうです。そのため今週は周囲の人たちの価値観に合わせにくくなるでしょう。ちょっとした世間話さえ億劫になり、自分とは住む世界が違うと感じてしまいそうです。

特に海外への興味が高まりますから、海外の映画や書籍に触れるといいでしょう。教養を深め、何かを深く知るにはぴったりの一週間です。

恋愛運:★★☆☆☆

あなたの恋愛観に変化が起きそうな一週間

うっとりするようなロマンチックな恋に興味津々になりそうです。ただ、そのような恋に縁があるときではないでしょう。今週は残念ながら、恋に恋して過ごすことになりそうです。カップルの人は相手にがっかりする可能性があるので注意しましょう。

ただ妥協してまで付き合うとお互いのためになりません。どこが好きなのかしっかり考えることが大事です。これまで「いいな」と思っていた異性にも疑問を感じるときです。あなたの恋愛観に変化が起きるでしょう。

金運:★☆☆☆☆

今週は教養を深めるための出費が多くなりそう

ほしいものが次々と出てきて、何かと出費が多くなりそうです。特に今週は本など、教養を深めるためにお金を使うことが多くなるでしょう。そのような使いかたは決して無駄遣いではありませんが、生活を圧迫するほどになると本末転倒です。

よく考えて買い物をするようにしてください。誰かに何かを教えることで金運が上がり臨時収入が期待できるときです。バイトで家庭教師などをするのもいいでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

モーブ

ラッキーアイテム

ルビー

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS