Ray

男女ともに好感度UP!【ショートヘア】暑い日も涼しげな髪型5選

  • X
  • Facebook
  • Line
男女ともに好感度UP!【ショートヘア】暑い日も涼しげな髪型5選
すっきりしたい夏の時期に、思いきってヘアスタイルをショートにしてみてはいかが?今回は、男女ともに好感度UPなショートヘアをご紹介。ボブからショート、王道から個性派、自分の好みに合わせてイメチェンを楽しんでみて♡

Check!1くびれボブ

小顔効果抜群のヘアスタイル◎。 ふんわりしたシルエットにくびれが加わることで 、柔らさと大人っぽさを同時に演出。ナチュラルな髪の動きを楽しんで♡

Check!2韓国ボブ

プツっとした毛先とフォルムが可愛い王道ヘアスタイル。黒髪とすっきりしたシルエットの相性は最高♡ ストレートでもカールでも楽しめる◎。

Check!3ウルフボブ

顔まわりの細かい動きが可愛いヘアスタイル。顔まわりにレイヤーを入れるだけで一気に個性派に◎。 束間のあるスタイリングが夏におすすめ!

Check!4前上がりボブ

周りと違うボブにしたい方へおすすめの個性派ヘアスタイル!前上がりのシルエットが大人っぽさと知的さを演出。輪郭に沿うような毛先が色っぽい♡

Check!5マッシュショート

丸っとしたフォルムが可愛いヘアスタイル。束間のあるスタイリングや襟足の後毛が女の子らしい♡ 首まで見せるすっきりヘアは夏に映えること間違えなし!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいて掲載しております。

※本記事では@kirihara_mizuki様、@fujino.chizuru様、@mai__hair57様、@ryusei_wada様、@matsuo_makes様のInstagram投稿をご紹介しております。

※記事内の情報は執筆時のものになりますので、価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにお問い合わせください。

Text/宮田怜奈

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS