Ray

【HiHi Jets・井上瑞稀】の素顔を大公開!大人の魅力は「抱かせたい」と思わせること?

  • X
  • Facebook
  • Line
【HiHi Jets・井上瑞稀】の素顔を大公開!大人の魅力は「抱かせたい」と思わせること?
この夏注目のドラマ「トモダチゲームR4」に出演中のHiHi Jetsの井上瑞稀くん。今回は、素顔がわかる8コの質問に答えてくれたよ。女の子の好きなパーツは?大人の色気って?瑞稀くんが美 少年の藤井直樹くんに対していつも思っていることや、女の子から愛を感じる瞬間などを教えてくれました♡

Check!1夏といえばどんなイメージ?

暑いっすよね~。気温が高いなぁと思います。夏の魅力が思い浮かばない…。あんまり好きじゃないみたいです(笑)。

Check!2印象に残っている夏休みの思い出は?

小学校の頃から夏=ライブっていう感じで、全然休みじゃない!って毎年思ってました。ライブで忙しいから宿題はやらない派で、その姿勢を貫いていたら「そういう人」で定着しました。

Check!31週間夏休みがあったらなにをする?

実家に帰る。

ごはんを作ってもらって食べて、寝て起きて、実家のまわりをブラブラするくらいがいい。街がどんどん変わっていく中で、地元のイオンだけは昔と変わってないなぁとか、そういうのを味わいながらのんびりしたいです。

Check!4最近、ちょっと大人になったかも!って思ったときってどんなとき?

その場しのぎでも、なんとか対応できるようになったとき。

上辺の会話が上手になったな〜とか(笑)。そういう機会が増えたのもあるけど、昔は大人たちの会話に入れなくて黙ったままだったのが、大人のジョークにもつき合えるようになってきた。若さゆえの、正論をつきつけたくなるようなかたくなさがなくなってきた。

Check!5逆にまだまだ子どもっぽいなぁと思ったことはある?

まだ全然、子どもですよ。基本、感情のままに生きているし。

そもそも感情の起伏もあんまりないんだけど、眠かったら寝るし、食べたいものを食べて、わりと本能のままに素直に生きています。あんまり我慢もしないしね。

Check!6大人の色気ってどんなことだと思う?

こう、ドキッとさせるようなことを、されたいと思わせるかどうか、じゃないかな。自分がしてあげたい、じゃなくて、“されたい”と思わせる。色気を表現するときに、“抱かれたい男”っていうじゃないですか。

俺だって、木村(拓哉)さんに抱かれたいって思いますもん。本能を刺激してしまうのが、大人の色気なんだと思う。

Check!7女子の好きなパーツってどこ?

目ですね。目の形とかより、視線です。じっとこちらを見て話してくれる人にはドキッとしがちかも(笑)。

僕は目が合うと見透かされそうな感じがしてキョロキョロしちゃうけど、目を見て話してくるコは、自分のことを知ろうとしてくれているんだなって、愛を感じますね。

Check!8 年上のキレイなお姉さんと同い年の可愛い女子、どっちがタイプ?

両方の面を見せてくれるのが1番いい。自分がしんどいときは甘えたいし頼りたいし、相手がしんどいときは頼られたい。状況に応じて、寄り添ってくれたらと。僕は藤井(直樹)ちゃんに対して、いつもそう思ってます(笑)。

More!トモダチゲームR4

毎週土曜23時~24時 テレビ朝日系24局で放送予定中。突然拉致され、謎のゲームに挑むことになった高校生たち......。しかし、裏切りに次ぐ裏切りで友情は崩壊寸前!はたして、友情はお金に勝てるのか......!?

PROFILE

いのうえ・みずき

2000年10月31日生まれ、神奈川県出身。HiHi Jetsのリーダー。8才で事務所に入り、キャリアを重ねる。ドラマ「監察医 朝顔 Season2」「DIVE!」に出演。

HiHi Jets

井上瑞稀、猪狩蒼弥、髙橋優斗、橋本涼、作間龍斗の5人からなるローラースケートを得意とするジャニーズJr.内ユニット。ドラマ『全力!クリーナーズ』主演。バラエティ番組『裸の少年』にレギュラー出演中。

Text:Yuko Sakuma、Kiyoko Negishi、Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS