Ray

セルフ写真館のあるカフェって?〈韓国っぽライバー〉が一推しをご紹介♡

  • X
  • Facebook
  • Line
セルフ写真館のあるカフェって?〈韓国っぽライバー〉が一推しをご紹介♡
まだまだ続いている韓国ブーム。好きなアイドルがいる!ファッションが好き!など、とにかく韓国が好きってコも多いはず。今回は、ミクチャで見つけたの韓国っぽライバーたちの韓国で今行きたい場所や可愛いショットをお届け♡ 映えるものが多いからライブ配信と相性ばっちりなんです。

Check!1「あきき」さん

韓国で行きたい場所:チェジュ島

世界自然遺産に登録されている島。韓国の大自然を味わうことができるところなので、一度行ってみたいな~と思ってます。

可愛らしいオススメカフェ♡

おすすめのカフェは、心斎橋にあるCafe sketch。韓国の方が経営していて、可愛いカップケーキがおいしい♡ 写真映えする小物もあるんですよ!

クセになる韓国でも人気のお菓子

コブクチップというお菓子がお気に入りです♡ カリカリとした食感がクセになります。チョコチュロス味は甘くて、韓国でも人気らしいです。

Check!2「わたなべみなみ」さん

韓国で行きたい場所:パープル島

島内の橋やベンチ、モニュメントなどがすべてパープルになっている可愛い島なので、写真を撮りに行ってみたい!

ケーキを堪能できる韓国風カフェ

韓国っぽカフェに行って、そのお店のケーキを食べることが好きです。写真は目黒にあるPARLOR NOONのテリーヌショコラ。

インスタで見つけた韓国っぽい洋服

Instagramのショップで韓国っぽい洋服を買うことが多いです。これはjemiremiというブランドのパステルカラーニットで、とても可愛い!

Check!3「모모(モモ)」さん

韓国で行きたい場所:プサン

甘川洞文化村というカラフルでアートな村があったり、すごくきれいな景色が多いことで有名なので、そこで写真を撮りたい!

モノトーンで本が読めるカフェ

東京と大阪にあるBOOK AND BED TOKYOというカフェは、本が読めて全体的にモノトーンなので韓国っぽさを感じます。写真映えも間違いなしです。

運動時にも活躍するセットアップコーデ

このNERDYのセットアップは生地やデザインの種類が豊富。ダンスなど運動時にもおしゃれを楽しむことができてとてもお気に入り♡

Check!4「じゅり」さん

韓国で行きたい場所:プサン

仲よしの友達がプサンにいて、Cafe RoofTopというカフェをおすすめしてくれたんです!そこへ一緒に行く約束をしました。

セルフ写真館のあるカフェ

新大久保のstudio cafe MARUというカフェがとっても可愛いです。セルフ写真館もあるので、韓国っぽい写真も撮れるんです!

しっかり保湿してくれるInnisfreeのコスメ

Innisfreeが大好きで、この3つを使うことで次の日の朝まで保湿を保ってくれます。朝はVELYVELYのmoisture padを使っています。

ミクチャ

ミクチャは1700万ダウンロードを突破したライブ配信&動画コミュニティアプリ。モデルやアーティストをめざす人向けに、テレビ出演や雑誌掲載をかけたイベントを月に300本実施。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS