Ray

映えカフェにメガ割りを活用!〈韓国っぽライバー〉のハマっていることとは?

  • X
  • Facebook
  • Line
映えカフェにメガ割りを活用!〈韓国っぽライバー〉のハマっていることとは?
まだまだ続いている韓国ブーム。好きなアイドルがいる!ファッションが好き!など、とにかく韓国が好きってコも多いはず。今回は、ミクチャで見つけた韓国っぽライバーのハマっていることをご紹介♡ 可愛くて映えるものが多い「韓国っぽ」に注目してね!

Check!1「ばなな」さん

韓国で行きたい場所:ホチョンマウル

大好きなドラマ『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』のロケ地で、一度行ってみたいんです。画面越しではなく、自分の目で見てみたい!

bibigoのトッポッキがおすすめ♡

私のおすすめは、このbibigoのもちもちトッポッキ。甘辛くて、それがやみつきになってしまうんです。これは常備しています!

Qoo10のメガ割りを活用!

スキンケア用品は、Qoo10をよく利用します。メガ割でパックなどを大量に購入。メガ割のお得さを知ってしまうと他では買い物ができない......!

Check!2「Naco」さん

韓国で行きたい場所:チェジュ島にある、Aewol The Sunset Resort

チェジュの海を一望しながらプールでのんびりとお食事をしてみたい!

新大久保にあるおすすめのカフェ

これは新大久保のNeulというカフェ。店員さんが韓国の方で、店内の雰囲気や食べ物も韓国っぽくて可愛いので写真を撮りたい方にもおすすめ!

トゥンカロンにハマり中♡

トゥンカロンという韓国発祥のボリュームのある可愛いマカロンにハマってしまって。カフェで食べたり買って帰ったりしています!

Check!3「日南める」さん

韓国で行きたい場所:ロッテワールド

韓国の遊園地で、ハートのカチューシャをつけてメリーゴーラウンドの前で撮った写真をインスタでよく見るので、真似してみたい!

おすすめの可愛いがつまったカフェ

これはソウル駅の近くにあるAVEC El Shop&Cafeというカフェで、私の一番のおすすめ!自然と可愛いを連呼しちゃってました(笑)。

優秀な韓国コスメを愛用中♡

韓国コスメはほんとに優秀。ラメ系のコスメやパック、クッションファンデを主に買います。スキンガーデンというお店に行くことが多いです!

Check!4「ひなりん」さん

韓国で行きたい場所:いろいろ

中学生の頃から韓国に行くことが夢なんですが、昨今の情勢もあってまだ一度も行けてないんです。早く韓国に行ってみたいです!

韓国っぽなケーキが可愛い♡

このカフェは大阪にあるのですが、すごく韓国っぽくて可愛いんです。このショートケーキが特にちょこんとしていて、とってもおいしかったです!

rom&ndのリップ&アイシャドウが最強!

私はよくrom&ndの化粧品を使っています。特にアイシャドウとリップが有名で、私も毎日のように使っていて本当に最強なんです♡

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS