Ray

【2022年下半期】いて座の恋愛運は?恋する乙女の後半戦占い♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【2022年下半期】いて座の恋愛運は?恋する乙女の後半戦占い♡
2022年の後半戦も思いっきり楽しみたい!そこで、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とするNORIKO先生に下半期の運勢を占ってもらいました。悩み多き、恋するRay読者のために恋愛運を徹底的にご紹介!夏休みの過ごし方からクリスマス、年末の運命まで、これからの参考にして幸せを手に入れてね♡

Check!1 基本の性格と恋愛傾向

いて座(11/23〜12/21)

めずらしいものが大好きで好奇心旺盛。気になるものは、すぐにリサーチして自分の知識に落としこみます。物知りなので、あなたを頼りにする人は多いはず。

一方で、納得したらすぐに次のニュースへとベクトルを向けるので、関心の持続力は弱め。恋愛は、オリジナリティあふれるスタイルに。共通の趣味があればとても盛りあがります。知性で結びつくので、まわりから見たら疑問に思う関係でも、本人は十分ハッピーなのです。

Check!2 2022年下半期「いて座」のラブ運

ハッピーモード♡ 好奇心のまま行動して

ドキドキが止まらない下半期。ハッピーフェロモンがあふれ出し、まわりのメンズを夢中に。「可愛い自分」にこだわって恋愛を楽しんで。

8月は、共通の趣味が縁を引き寄せるとき。他人には理解できないマニアックなジャンルが、より2人の関係を深めてくれそうです。

9月から10月はさらに魅力がUP。知的好奇心も手伝って、行動範囲が広がりそう。海外にも縁があるので、ボーダーレスなやりとりを楽しむ人も。

11月に入ると恋のリズムはスローに。彼とのデートも、あちこちにおでかけというよりは、家で映画を見たり、ぼーっと2人で過ごしたりと、まったりした時間になりそう。

冬が深まりイルミネーションがきらめくころには、再びトキメキを求めてベクトルが外へと向き始めます。寒くても、ぴったり寄り添いあえる、アツいおつき合いが楽しめそう♡

Check!3 "モテ女"になるためのAction

モテ料理をマスターしよう

オリジナリティーあふれる思考が魅力。知的で、家の中よりも社会的にバリバリと行動するイメージが強いあなた。友達以上に見られるためには、インドアもOK!なところをアピールして。

料理や掃除など、衣食住を整えるだけではなく、自分なりのスタイルを追求すること。メンズが喜ぶようなレシピをリサーチしたうえで、創作料理をふるまえば好感度UP。賢く、家庭的なあなたを演出して。

Check!4 相性最強メンズは?

ふたご座の年下

お互いにないものを持ちながら、それが刺激となるのが年下のふたご座メンズ。似ているようで違う部分もたくさん!という彼に、好奇心がかき立てられそう。どんな話題にも興味津々に可愛く反応してくれるあなたに、彼も夢中。「向上心」が共通のカギ。

Check!5 最強出会いスポットは?

スポーツサークル

アグレッシブな下半期はパワーみなぎるスポットが◎。テニスやランニングなど、一緒に汗をかきながら楽しめる会に参加して。こどものように夢中になれるバイタリティあふれる雰囲気は、健康的でフレッシュな出会いを引き寄せそう。爽やかメンズに注目して。

Check!6 運命の日♡

出会いがある日

8/19、10/17、12/22

アプローチにおすすめ

7/24、10/28、12/5

魅力がUPする日

8/7、9/3、11/24

More! 占ってくれたのは…

アストロジェミナス NORIKO先生

10代より西洋占星術とタロットを独学でスタート。2013年よりメール占い師としても活動。星と言葉のパワーを通して、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とする。

イラスト/NAPPY 占い提供/cocoloni 文/吉川千里

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com