Ray

【2022年下半期】おとめ座の恋愛運は?恋する乙女の後半戦占い♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【2022年下半期】おとめ座の恋愛運は?恋する乙女の後半戦占い♡
2022年の後半戦も思いっきり楽しみたい!そこで、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とするNORIKO先生に下半期の運勢を占ってもらいました。悩み多き、恋するRay読者のために恋愛運を徹底的にご紹介!夏休みの過ごし方からクリスマス、年末の運命まで、これからの参考にして幸せを手に入れてね♡

Check!1 基本の性格と恋愛傾向

おとめ座(8/23〜9/22)

冷静沈着。むやみに媚びず、バシッと自己主張できる大人な雰囲気で信頼度◎。ドライな視点でいつも効率を求めるので、人から窮屈な印象を持たれることも。それでも自分の意見は曲げない、そんな凜とした強さの持ち主。

恋愛は、マニュアルっぽさが強調されることも。相手をリサーチし、どうやって攻略しようかと、理性で考えるタイプです。ドキドキには欠けるけれど、マジメで一途な思いを受け止めてくれるメンズと好相性。

Check!2 2022年下半期「おとめ座」のラブ運

がっつり恋愛モード突入!運命の人をゲットして

恋愛運急上昇。毎日が推し活のように、トキメキあふれる下半期です。いつもはクールなあなたなのに、なぜか彼のことが気になってしかたない!と、心がコントロール不能になることも。

8月から9月は、そのギャップが魅力となり、あなたに惹かれるメンズも。邪魔なプライドを捨てて、いつもと違う恋愛スタイルをあえて楽しんで。

10月からはさらに恋愛運上昇!片思いが実ったり、告白をされたりと、モテ期の到来をヒシヒシと感じそう。この時期の恋愛はさらに甘さがUP。結婚も視野に入れたマジメなおつき合いをしてくれるメンズだったら、あなたをきっとハッピーにしてくれるはず。

12月は年末になるにつれ、どんどん熱を帯びてきます。シングルを卒業したい人は、本気の恋活・婚活を。気合いをビシッと入れて、勝負に挑みましょう。

Check!3 "モテ女"になるためのAction

ちょっぴり“ルーズ”がキー

お仕事バリバリ、プライベートもスマート。そんな、きちんと感のあるイメージをちょっぴり緩めてみて。なんでも完璧にこなすよりも、なまけたり、可愛く間違えてみたりと、「意外と抜けているんだね」と思わせる一面を見せたら、相手のココロをつかめるはず。

ミスなんて、自分が許せない!と思うかもしれませんが、そんな完璧主義が相手との距離を広げているのかも。「間違っちゃった、ごめんなさい」と、ニッコリ謝れるゆとりを。

Check!4 相性最強メンズは?

やぎ座の年下

ストレスなく一緒に過ごせる、年下のやぎ座メンズ。きちんとタイプのあなた以上に、大人で誠実な雰囲気の彼に好感度大。彼もあなたのマジメで冷静なところに魅力を感じます。2人が一緒にいれば知的好奇心を共有できる、ともにレベルアップできる仲に。

Check!5 最強出会いスポットは?

英会話スクール

知的好奇心が高まる下半期。スキルと出会いとを兼ね備えたスポットにはぜひ参加して。例えば、英会話スクールは、国際感覚を身につけた視野の広いメンズとの出会いが期待できるかも。スキルアップするにつれ、自分に自信もついてさらに魅力UPの期待大。

Check!6 運命の日♡

出会いがある日

7/31、9/12、12/13

アプローチにおすすめ

8/30、10/21、12/15

魅力がUPする日

8/25、11/18、12/17

More! 占ってくれたのは…

アストロジェミナス NORIKO先生

10代より西洋占星術とタロットを独学でスタート。2013年よりメール占い師としても活動。星と言葉のパワーを通して、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とする。

イラスト/NAPPY 占い提供/cocoloni 文/吉川千里

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com