Ray

【2022年下半期】しし座の恋愛運は?恋する乙女の後半戦占い♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【2022年下半期】しし座の恋愛運は?恋する乙女の後半戦占い♡
2022年の後半戦も思いっきり楽しみたい!そこで、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とするNORIKO先生に下半期の運勢を占ってもらいました。悩み多き、恋するRay読者のために恋愛運を徹底的にご紹介!夏休みの過ごし方からクリスマス、年末の運命まで、これからの参考にして幸せを手に入れてね♡

Check!1 基本の性格と恋愛傾向

しし座(7/23〜8/22)

ステージの真ん中に立つ女王様。曲げられないポリシーを持っています。弱みを見せたくないので、いつも堂々としているけれど、実は自信がないときも。

そんなときは「思いっきり誰かに褒めてほしい!」と願っている、憎めないタイプ。恋愛はサービス精神旺盛で好きな人には、とことん尽くします。

一方で、優先順位がはっきりしていて、彼より学校や仕事を選ぶことも。そこに愛は関係なく、そんな芯の強さも魅力のひとつです。

Check!2 2022年下半期「しし座」のラブ運

あなたに視線が集中!ワンランク上の恋愛にトライ

飛躍的な下半期。ちょっと高望みに思えるターゲットにも、軽々と手が届きそう。心の脚力を鍛えて。

8月から9月にかけて到来する、ビッグチャンス。あふれ出るフェロモンに、メンズから注目されるだけでなく、女のコたちからライバル視されてしまうかも。

10月は、2人の距離がぐんと縮まるとき。日常を忘れてずっとそばにいたくなりそう。気になる人には積極的にアプローチを。ルックスや肩書だけでなく、人柄重視がポイントです。素直に甘えられる人ならなおgood。

11月から12月にかけては、気持ちが内側に向きやすいとき。たくさんの人にチヤホヤされたい!というよりは、意中の彼と2人きりでとことんイチャイチャしたい、誰も自分たちの世界に入れたくないといった、クローズド色強めなスタイルです。クリスマスからは徐々にオープンに。みんなの前で堂々と恋人つなぎもOK。

Check!3 "モテ女"になるためのAction

相手をとことん褒めよう

包容力があり、頼りがい抜群なあなたは、誰かに褒めてもらうことが大好き。だけど、ときには褒める側に回ってみて。

女王様気分でプライドが邪魔するときは、ストレートに相手への尊敬を言葉にしてみることを心がけて。または、自分のなかで定番の褒め言葉をいくつかストックしておけば、自然と男性を気分よくさせられそう。

癒し度を高めると強めなイメージもソフトに。甘えたい願望の強い男性には、やさしい笑顔で包み込んで。

Check!4 相性最強メンズは?

いて座の年上

たくさん褒めて、愛してほしいあなた。年上のいて座メンズは、そんなあなたの欲求にしっかりこたえてくれます。なにかに困ったときも、自分にないひらめきとアイディアで、あなたを知的にガード。一緒にいることで、新しいことをどんどん吸収できる、頼れる存在に。

Check!5 最強出会いスポットは?

街コンや婚活パーティー

絶好調な下半期。たくさんのメンズの中から、自分にマッチするNo.1を探して。街コンや婚活パーティーは、出会いの分母を増やすベストなスポット。アピール力をパワーUPして、存在感をフルに発揮しよう。できるだけ多くの人が参加するイベントを選んで。

Check!6 運命の日♡

出会いがある日

8/25、10/17、12/1

アプローチにおすすめ

7/24、9/6、11/24

魅力がUPする日

8/9、10/19、12/13

More! 占ってくれたのは…

アストロジェミナス NORIKO先生

10代より西洋占星術とタロットを独学でスタート。2013年よりメール占い師としても活動。星と言葉のパワーを通して、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とする。

イラスト/NAPPY 占い提供/cocoloni 文/吉川千里

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com