Ray

思わずテンションあがる♡ 男性が【送られてきたらうれしいLINE】とは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
思わずテンションあがる♡ 男性が【送られてきたらうれしいLINE】とは?
彼氏や好きな人、気になる男性と仲良くなりたいのなら、LINEで距離を縮めることが近道の1つです。そして、男性をLINEの内容で喜ばせたいなら、送られてうれしいLINEを心がけましょう。
目次
  1. 可愛い嫉妬
  2. 褒め言葉
  3. 特別感を感じさせる一言

今回は、男性が見たらつい嬉しくなってしまうような、LINEの内容をご紹介します。

可愛い嫉妬

束縛は苦手でも、可愛い嫉妬は大丈夫という男性もなかにはいます。ただ、嫉妬心丸出しで「なんで返事くれないの?」「誰かと浮気してるの?」などといったLINEを送ると面倒だ、と無視をされる可能性も。

そこで、可愛い嫉妬だと思われるような文面でLINEをしましょう。例えば、返事を催促したいなら「返事くれないと拗ねちゃう♡ 」などとあくまで可愛らしさを意識してくださいね。

また、「誰かと一緒にいるなら、あとで連絡してね」など、怒ってはいないけれど男性の行動を気にしている素振りを伝えることも効果的ですよ。

褒め言葉

男性に送るLINEはとにかく褒め言葉を入れることがポイントです。女性に褒められることで、男性は自分が認められたという気になり、嬉しく感じるでしょう。

「この子は自分のことをよくわかっている」「いつも気にかけてくれている」と男性に思ってもらうと恋愛に発展する可能性があります。

また、褒め言葉としてよく挙げられるのが「さ行」の言葉を使ったものです。「さすが」「知らなかった」「すごい」「センスがいいね」「尊敬する」など、困ったときは「さ行」を使った褒め言葉を活用してみましょう。

特別感を感じさせる一言

男性がうれしさを感じるのは、女性に特別扱いをされていると感じたときです。そのため、男性に特別感を感じさせるような一言をLINEに添えれば、好感度が上がります。

「前から思っていたけど、~くんってすごいよね」などと、ずっと前から見ていたことや、すごいと思って尊敬していたことを伝えるのがおすすめですよ。

男性とより距離を縮めたいのなら「もっと仲良くなりたい」と素直に伝えてみましょう。特別感を感じさせる一言は、実際口に出して言うと恥ずかしい内容でも、LINEなら伝えやすくなりますよね。

今回は、男性が女性から送られたらうれしいと感じるLINEを3つご紹介しました。LINEだからこそ言えることが多くあります。気になる男性がいる方は、ぜひ普段のLINEから活用してくださいね。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com