Ray

二階堂ふみさんも輩出!美少女図鑑でRay賞を獲得した【丸谷南風】さんに迫る♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
二階堂ふみさんも輩出!美少女図鑑でRay賞を獲得した【丸谷南風】さんに迫る♡
二階堂ふみさんや山本舞香さんなど、あまたの国民的美少女を輩出してきた美少女図鑑。2022年のナンバーワンを決めるオーディションが行われました。次世代スターを発掘するこのオーディションで、Ray賞を獲得した丸谷南風さんをクローズアップ。女優をめざす次世代スターの候補です。

美少女図鑑AWARD 2022でRay賞を獲得!

丸谷南風さん

ブラウス 6,600円/PELLICULE イヤリング 2,970円/アネモネ(サンポークリエイト)

Profile

まるたに・みなみ

2000年1月18日生まれ やぎ座 東京都出身

趣味▶オーブン料理、フィルムカメラ、花を選ぶこと
特技▶ラップをキレイに巻ける
好きな食べ物▶ミートスパゲティ、チョコレート
苦手な食べ物▶レバー
性格▶負けず嫌いで天真爛漫

Check! 普通を演じられる女優になりたい

物心がついたころから女優になりたかったという丸谷さん。このオーディションに応募したのも、大好きな女優、黒島結菜さんが美少女図鑑出身だったからだそう。

「父がカメラマン、母がスタイリストということもあって、自然ななりゆきで女優になりたいと思ったのかもしれません。普通を演じられる、そんな女優になりたいです」

美少女図鑑AWARDでの自己紹介では、“全部の賞をとりたいです!”という強気の発言が印象に残りました。

「実は弱気で泣き虫なんです。そんな性格を乗り越えるために、自分のいいところや強さを見せたいと思ったんです。すごく緊張していたけど、そう見えないように努力しました」

お母さまの影響で服が好きで、当日の衣装も相談しながら考えたそうです。

「舞台にバッグを持って登場したのは私ひとりだったんです。バッグもファッションの一部だからそのまま舞台に上がったんです。ファッションも私の一部なので」

More! 未来の大女優に期待♡

現在大学4年生。養成所やワークショップで演技の勉強をしています。女優になるための事務所を探している最中だそうです。

Rayは、そんな夢にむかって進んでいる丸谷さんにエールを送ります。がんばれ!未来の大女優。

撮影/白木努(PEACE MONKEY) ヘア&メイク/Mien(Lila)スタイリング/中村加奈子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com