Ray

85%の女子が演技してる!「女子100人に聞いた」男子禁制のヒミツ話♡

  • X
  • Facebook
  • Line
85%の女子が演技してる!「女子100人に聞いた」男子禁制のヒミツ話♡
仲のいい友達同士でもなかなか聞けない恋愛経験談や本音をRay世代の女子100人に調査!今回はエッチ中のみんなの気になるアレコレを教えちゃいます♡ 彼とエッチする場所や好きな体位などに対するRay世代の声と今の自分と比べてみるのもアリ!

Check!1エッチで好きなことは?(複数回答)

1位 キス……90%
2位 抱きしめられる・愛撫……71%
3位 言葉攻め・ささやき♡……34%

挿入そのものよりも、キスやハグ、エッチをする前のラブラブした雰囲気など彼からの愛情をより感じられる行為を好きと答えたコが多かった。快感よりも、気持ち重視!なのがリアルな意見のようです♡

Voice

「普段は男らしい彼が気持ちよさそうにしてるのが可愛くっていとおしい♡ 挿入自体は好きじゃないけど、それがあるから平気」(K・Hさん 大学2年)

「服を脱がされるときが一番ドキドキして好き♡ 彼から求められてる感もあるし、最中より気持ちが盛り上がる気がする」(F・Kさん 会社員・26才)

「エッチの流れ、全部好き♡ いろんなプレイにも興味があるけど、彼がどちらかという草食なので引かれたくなくて言い出せませ~ん!」(M・Uさん 会社員・24才)

Check!2いつもエッチする場所は?

1位 お互いの部屋……65%
2位 ホテル・ラブホ……30%
3位 その他(車内、屋外など)……5%

どちらかが一人暮らしだったりすると、記念日や旅行以外は自宅がほとんど。お互い実家暮らしのカップルも親の目を盗んでしていたのは高校生くらいまで。大学生以上はホテルやラブホなどでエッチするカップルがほとんど。

Check!3好きな体位、嫌いな体位は?

好き▶正常位
嫌い▶騎乗位

好きな体位も嫌いな体位も票数は7割超えでダントツ!正常位は相手の顔が見える、一番愛を感じられると答えるコが多く、騎乗位はどう動けばいいのか正解がわからない。自分から動くのが恥ずかしいという理由で不人気。

Check!4エッチで演技ってする?

する……85%
しない……15%

気持ちよさを少しオーバーにリアクションするなど、なにかしら演技をしているコがなんと8割以上。彼のためというよりは、自分の気持ちを高めるためにも必要みたい。逆にイク演技をしてるってコはほどんどいませんでした。

Check!5エッチの前のお風呂でメイクは落とす?

1位 スッピン……64%
2位 いっさい落とさない……29%
3位 眉・アイメイクだけ残す……7%

夜寝る前にエッチをすると答えたカップルがほとんどのため、お風呂→エッチ→就寝という流れもあってスッピン派が多め。メイクしたまま派はスッピンでエッチしてる自分を彼に見られるのがイヤ!と乙女な意見でした。

Check!6イッたことはある?

ある……41%
ない……59%

イッたことがあると答えたコも、彼とのエッチで毎回必ずイケるわけではないみたい。イクためのコツは「愛撫に時間をかけてもらう」「ひとりでして一度、自分がイク感覚を体験してみるといい」という2つの意見が多めでした!

Voice

「ひとりエッチでならイッた経験あり。彼とのエッチはひとりでするより興奮度はあるけどイクまで快感が高まりません」(A・Mさん 大学2年)

「生理前だと彼とのエッチでもイケることがある!それでも挿入時にイケたことはなくて、愛撫でひたすら触ってもらうとイケます!」(Y・Fさん 大学3年)

Check!7避妊はしてる?

毎回している……71%
ときどきしない……23%
しない……6%

コンドームでの避妊が圧倒的に多く、続いては低用量ピル。ときどきしないコのなかには、安全日はムードによってしないときがあるという意見も。完全避妊派は、生理が来ないと不安になるのがイヤという理由がほとんど。

Check!8彼以外とエッチしたことは?

ない……57%
ある……43%

6割近くがないと回答。浮気ゴコロは少なめで、特定のパートナーとのエッチで十分幸せ、満足しているコのほうが多い。フリーになった場合は、ワンナイトやつき合っていない男性とのエッチはアリというコも実は多かった。

Check!9アダルトグッズを使ったことは?(複数回答)

ある……58%
ない……42%

1位 ローション
2位 ローター
3位 目隠しグッズ
4位 バイブ
5位 プレイ用の下着

使った経験がないコも彼に誘われたらOKすると興味を示すコがほとんど。「ローションを使うとイケた」という意見もあり、感度アップや、マンネリ打破を狙ってスパイス的な感覚での使用がよさげ◎。

Check!10彼とのエッチに満足している?

まぁまぁ満足……48%
満足……31%
少し不満……9%
どちらともいえない……12%

おおむね満足派で占められているRayガールのセックスライフ事情。不満派には「彼は毎回イクけど私はイケないからエッチに対して温度差がある」など、さらなる満足感を上げるためになにかしたいと思ってるコが多いよう。

イラスト/腹肉ツヤ子

あわせて読みたい

みんなの恋愛・えっち事情♡
セックスマナー・悩み
体・セックスの相性
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS