Ray

「初体験はいつ?」Ray世代の女子100人に聞いた【エッチの体験談】

  • X
  • Facebook
  • Line
「初体験はいつ?」Ray世代の女子100人に聞いた【エッチの体験談】
仲のいい友だち同士でもなかなか聞けない恋愛経験談や本音をRay世代の女子100人に調査!今回は、みんなが気になっている男子禁制のヒミツ話をこっそり教えちゃいます♡ これまでの経験人数や初エッチの年令など、みんなのリアルな声をチェックしてみよう。

Check!1エッチした経験は?

ある…65%
ない…35%

経験したコの多くは大学生になったからという理由がほとんど。未経験のコは大学生のうちにできれば経験しておきたいけど、本当に好きな人じゃなきゃ思いきれないって考えるコが多く、初エッチのハードルは高め。

Voice

「つき合って4ヵ月だけど彼とはまだしてません。初体験の相手になるわけだし、私のことを大切に思ってくれる人かどうかもう少し見極めてから決めたい」(M・Tさん 大学1年)

「つき合ってる彼も実はエッチ経験はナシ。他の女の人と経験があるのもイヤだけど、初体験同士もかなり不安でいまだエッチは保留中」(S・Mさん 大学2年)

Check!2これまでエッチした人数は?

1位…1人 43%
2位…3人 21%
3位…6人以上 18%
4位…5人 8%
その他…2人 5%
    4人 5%

半分近くが1~2人というのが Ray 世代のリアルな経験人数。初体験の相手や、2人目はつき合った彼氏がほとんど。3人目を超えると彼以外と......という意見も。

Check!3初エッチは何才のとき?

1位…19才 25%
2位…21才 19%
3位…18才 18%
4位…20才 9%
5位…17才 5%

20才前後がRayガールの初体験ピーク。つき合っている相手より、自分が考える初体験の年令や、まわりの初エッチのタイミングと近い時期が、いいころ合いだと判断するコが多い。

Voice

「高校生はまだ早いって気持ちが強くて、卒業したらしようという彼との約束を守って大学入学前に初体験。年令的にもいいかなと思って」(S・Kさん 大学2年)

「高3のときの彼氏と。まわりの彼氏がいるコはほとんど経験ずみだったので、高校生のつき合いってそういうものだと思ってました」(C・Kさん 大学3年)

「好きだったサークルの同級生と大学1年のときに。当然、経験ずみだよねって感じで来られたので言い出せずロストバージンしました」(I・Sさん 大学2年)

Check!4何回目のデートでエッチした?

1位…5~7回 35%
2位…3回 18%
3位…2回 15%
4位…1回&その日 8%

初デートで......♡ という人がいなくはないものの、つき合ってデートを重ねた2カ月くらいが初エッチのタイミングみたい。場所はお互いの部屋もしくは、旅行先のホテルで記念日としてってコも多いみたい。

Voice

「つき合って1ヵ月だと早い気がして、3ヵ月記念日に彼とエッチ。正直、最後のひと月はいつでもいいと思い始めてました (笑)。」(N・Tさん 大学4年)

「1回目のデートでエッチしました。する寸前で彼がつき合う意思があるのも確認できたので、ま~それならいいかなって♡ 」(Y・Wさん 大学4年)

Check!5エッチする日の下着は?

1位…白のレース 30%
2位…黒系 25%
3位…寒色系パステル 18%

こっちのヤル気もあざとく隠すピュアな白がRayガールの勝負下着。相手が年上だと黒で大人っぽくするなど、対メンズで使い分けがあるみたい。パステルは甘すぎない寒色が男子ウケするとの統計アリ!

Check!6アンダーヘアはどうしてる?

1位…永久脱毛 45%
2位…自分でケア 38%
3位…処理していない 17%

永久脱毛したコのほとんどが全身の脱毛プランでVIOも施術。永久脱毛をしていないコの9割が、どこのサロンにするか迷っていたり、お金が貯まったら行きたいという答え。あえて行かないコは薄毛で目立たないからというのが理由。

Check!7アンダーヘアの形はどんな感じ?

1位…自然に整える程度 58%
2位…逆三角形 22%
3位…ツルツル 19%
4位…その他 1%

下着から出ないように、毛量と面積を減らしているコが6割。ツルツルにするか迷ったもの、今後どういふうにもできる程度に残したという慎重派が多いよう。急にエッチするときもあせらなくなったと満足している様子。

Check!8エッチは好き?

好き♡…50%
まぁ好き…38%

嫌い!…9%
どちらともいえない…3%

初体験について「痛い」「気持ちよくない」「こんなもんか」など辛口な意見が多かったのに対し、彼とのエッチは8割以上が好きと回答。プレイ中の快感よりも気持ち重視で、幸せ感を感じる、満たされるとポジティブな印象でした。

Voice

「何人かとエッチを経験してから好きになりました。相性についてはわからないけど、エッチがうまいヘタはあるなって実感しました!」(K・Mさん 会社員・24才)

「あまり濡れない体質だし、痛いと思うことが今もあるけど、彼と裸でくっついてるだけで満たされるし、幸せ。なのでまぁ、好き♡」(N・Iさん 大学3年生)

Check!9エッチの頻度は?

1位…週1 31%
2位…月2 24%
3位…週2 16%
4位…月1 12%
5位…週3以上 8%
その他…9%

週に1回以上するカップルはエッチの頻度に満足と答えるも、月1や週2はややもの足りないと感じるコが多いみたい。エッチしたいというよりは、まわりより回数が少ないのは、彼の愛情不足だというふうに思えるそう。

イラスト/腹肉ツヤ子

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS