Ray

7月21日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • X
  • Facebook
  • Line
7月21日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
12星座占いを毎日更新中!今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックして、1日をハッピーに過ごしちゃおう♡
目次
  1. 【1位】山羊座
  2. 【2位】獅子座
  3. 【3位】蟹座
  4. 【4位】蠍座
  5. 【5位】魚座
  6. 【6位】牡羊座
  7. 【7位】牡牛座
  8. 【8位】乙女座
  9. 【9位】天秤座
  10. 【10位】射手座
  11. 【11位】水瓶座
  12. 【12位】双子座

【1位】山羊座

総合運:★★★★★
何かを始めれば、今日のうちに想像以上の強い手応えを感じられる可能性大!以前から計画していたことでも、ふと思いついたことでも、自信をもって「自分らしい」と思えるやり方で動いて。声のトーンを上げると運気を生かせます。

恋愛運
想像以上に幸せな展開もありそうな恋愛運の日です。「もうダメだろう」と思っていた相手に連絡すれば、グンと距離が縮まるかも。恋人とは、思いがけず将来の話が出る可能性もアリ。堂々と振る舞うと、理想以上の相手と出会えそうです。

金運
買い物でも投資でも貯蓄でも、過去の失敗を生かして、より上手にお金を使える日です。朝のうちに、今までのお金の使い方を振り返ってみるとよさそう。思いがけない記憶が役立つ可能性大。また、高額な買い物は先送りにするのが〇。

ラッキーアイテム:タンブラー

ラッキーカラー:オレンジ

山羊座の今週の運勢は?

【2位】獅子座

総合運:★★★★☆
個性や斬新なアイデアよりも、古典的な方法やルールを守ることを優先するといいでしょう。それを心がけていると、今日は、たいていのことは想像以上に順調に進む運気。周りからの評価もグンと高まりそうです。

恋愛運
なぜか誤解が生まれたり、相手のちょっとしたひと言や表情が気に障ったりしやすい日です。勢いでキツい発言をしないように気をつけて。自分にも相手にも、欠点があるのは当たり前だと思っておくと、穏やかに1日が過ぎます。

金運
金銭面で掲げてきた目標を、今日達成できるかもしれません!まずは、これまでと同じか、それ以上の努力をすることがポイント。そして、その目標とは関係のないことでもお金を使うときは熟考すると、運気をさらに生かせます。

ラッキーアイテム:スーツスタイル

ラッキーカラー:ターコイズブルー

獅子座の今週の運勢は?

【3位】蟹座

総合運:★★★★☆
運気は好調!「ちょっと自分らしくないな」というアイテムや行動を取り入れてみると、これまでは知らなかった能力や魅力を発見できそう。「似合わないから」と思って避けていた髪型や服、色などにトライしてみましょう!

恋愛運
何を考えているか分からなかったり、あなたを振り回しそうだったりする相手に惹かれそうな日。少し翻弄されることで、あなたの魅力もアップします!ただ、どんな関わりかたをするのかは、即決せずに冷静に考えるつもりでいて。

金運
気心の知れた友達とお互いのお金の使い方などを話し、「こうすればいいんだ」と、嬉しくなる発見がありそうな日です。また、一緒に旅行や買い物のために「貯金しよう」と足並みをそろえると、友情もお金との縁もグンと強くなりそう。

ラッキーアイテム:水性ペン

ラッキーカラー:シルバー

蟹座の今週の運勢は?

【4位】蠍座

総合運:★★★★☆
普段は思い切り集中しなければできないことも、今日はリラックスしてこなせるでしょう。それだけでなく、ほかのことと同時進行できて自信がつきそう。「できることを、できる範囲でやればいい」という気持ちでいてください。

恋愛運
恋の相手との信頼や愛情がグンと深まる運気です。特に相手のペースに合わせることで、ふたりの波長が重なる可能性大。会話の最中はできるだけ聞き役に回って、相手の話を引き出すといいでしょう。出会いは友達からの紹介が有望。

金運
本当に欲しいのか、買うべきなのか、考えあぐねてしまいそうな日。「明日になったら、なくなってしまうかも」と、思うかもしれません。「もしもそうなったら、買わないほうがいい物だったのだ」と、割り切って考えると迷いが消えます。

ラッキーアイテム:手鏡

ラッキーカラー:ローズピンク

蠍座の今週の運勢は?

【5位】魚座

総合運:★★★
心がワクワクして、試してみたいことや行ってみたい場所が出てきそう。早速行動に移すと、自信も運気もさらにアップします!大切なのは、ひとつのやり方にこだわらないこと。別の方法も思いついたら、どんどん試してOKです。

恋愛運
出会った人に一目ボレされたり、知り合いが急にあなたにドキドキしたりと、モテる1日!恋の幸せを引き寄せるポイントは、背中。「後ろから見ても美しい姿勢を」と意識していると、全身から眩しいほどに魅力が放たれます!

金運
「勉強になるな」と思えることにお金を使うと、お金を引き寄せる力がグンと強くなる日です。気になっていた習い事やセミナーがあれば、改めてチェックしてみて。ただし、お金をかけることは1つに絞るのがポイントです。

ラッキーアイテム:エディターズバッグ

ラッキーカラー:ライトブルー

魚座の今週の運勢は?

【6位】牡羊座

総合運:★★★☆☆
今日のあなたに幸運を運んでくれるのは、芸術や表現。音楽や写真、文学、映画やドラマなどに目を向けてみてください。好みのジャンルを楽しむのもOKですが、これまで目を向けなかったものにも手を伸ばしてみると、さらなる幸運が。

恋愛運
今日は相手の都合や希望に対して、ちょっと無理してでも合わせたくなるかも。しかしそうすると「自分もこうしてほしい」と、見返りを求める気持ちが生まれる可能性大。最初から無理などしなければ、平和に過ごせます。

金運
お金との付き合い方が、グンと上手になる金運好調日!「これ、欲しい!」という衝動に駆られる瞬間もありそうですが、まずは必需品が十分にそろっているかどうかをチェックして。その過程で、お金との縁が強くなる運気です。

ラッキーアイテム:鉢植え

ラッキーカラー:コーラルピンク

牡羊座の今週の運勢は?

【7位】牡牛座

総合運:★★★☆☆
誰かの話を頷きながら聞いたり、アドバイスに従ったりと、素直な態度を見せてください。すると、あなたの発言にも注目が集まりそうな日です。褒められたら、謙遜しすぎず「ありがとう」と笑顔を返して。

恋愛運
仲の良い友達だった人が、あなたに甘い視線を向けてくる可能性がある日です。その気がないなら、少し冷たくするくらいでOK。反対に関係を進めたいなら、さり気なくボディタッチをするなど、あなたからも意思表示を。

金運
これまで以上に賢くお金を貯めたり、殖やしたりするためのアイデアが出てきそうな日です。ただ、慌てて行動に移すと長続きしないかも。今日のところは、できるだけ細かい部分まで丁寧に考えを練ってみてください。

ラッキーアイテム:帽子

ラッキーカラー:レッド

牡牛座の今週の運勢は?

【8位】乙女座

総合運:★★☆☆
今日、あなたに幸運を運んでくれるのは、外国の文化。海外の伝統的な音楽や風習などに触れてみたり、食べたことのない外国料理のお店や食材にトライしてみるのがオススメ。新鮮な気分になったり、密度の高い時間を過ごせたりしそう。

恋愛運
「理想とは違うけれど、まぁいいか」と妥協すると、不満と後悔が大きくなってしまいそうな恋愛運。本当に望んでいることは何なのか、絶対に妥協できないポイントはどこか。それを自分の中で確認しておくといいでしょう。

金運
お金との付き合い方について、「計画どおりにできない…」と、自分への評価が低くなるかもしれない日。ただ、落ち込んでばかりいなくてもOK。1つでも改善できる部分を見つけて取り組み始めることが、金運UPへの近道です。

ラッキーアイテム:エスニック小物

ラッキーカラー:レモンイエロー

乙女座の今週の運勢は?

【9位】天秤座

総合運:★★☆☆☆
あなたの魅力や人間性が深まるヒントが見つかる運気です。そのヒントは、過去の出来事の中にあるでしょう。ふと心に浮かんだら、できるだけ細かく思い出してみて。また、歌詞のない音楽を聴いていると、考えがいっそう深まりそうです。

恋愛運
癒やしの魅力が出てくる恋愛運です。傷ついている人や、疲れている人があなたに寄りかかってくるかも。急接近は避けておいたほうが、今後の恋の展開としてはいいでしょう。また、パートナーに対しては、尽くしすぎない程度に優しくすると絆が深まります。

金運
これまでよりも、お金との縁が強くなる運気。ただし、深く考えずにお金を使ってしまうのはNG。反対に、普段以上に「もったいない使い方をしないように」と、心がけてください。買い物上手になって、お金の実力も運気もUPしそうです。

ラッキーアイテム:大きめのシャツ

ラッキーカラー:ブラック

天秤座の今週の運勢は?

【10位】射手座

総合運:★★☆☆☆
自分とは違うやり方をする人、自分とは違う考えの人に、ちょっとストレスを感じるかも。そんなときは何か冷たい飲み物を飲むと、気にならなくなるでしょう。また、少し速いペースで歩くのも、気分のリフレッシュになります。

恋愛運
あなたらしい魅力がキラリと輝いて、恋愛が盛り上がりそうな日です。ただ、自分では魅力に自信を持ちきれないかも。誰からもらった言葉でも、褒められたら素直に受け止めましょう。「そんなことないよ」ではなく「ありがとう」と言ってみて。

金運
大切なお金を、しっかりと守ることができる金運の日です。これまでのお金の使い方を「無駄遣いだったな」と、感じるかも。でも、自分を責めないで、気付いたことを褒めてください。また、周りの人との金銭感覚のズレは気にしなくてOK。

ラッキーアイテム:トートバック

ラッキーカラー:ホワイト

射手座の今週の運勢は?

【11位】水瓶座

総合運:★★☆☆☆
弱い自分を親友に見せると、友情が深まって心が温まる運気。悩みを打ち明けたり、相談に乗ってもらったりするといいでしょう。「こんな自分はイヤだな」と感じる部分も、包み隠さずにさらけ出すことがポイントです。

恋愛運
純粋に相手を想う気持ちが、あなたの中で湧き上がってくる日。その愛情がすんなりと伝わって、相手からも同じだけピュアな愛情を注ぎ返してもらうことができるでしょう。視線にも言葉にも、温もりを込めることがポイント。

金運
手元にあるお金に前向きな心で感謝をして、「大切に使おう」と思える日です。無駄遣いなどせず、お金との平和な関係を保つことができるでしょう。財布を磨いたり、中身を整理したりすると、さらにお金を呼び込むことができそうです。

ラッキーアイテム:タオルハンカチ

ラッキーカラー:グリーン

水瓶座の今週の運勢は?

【12位】双子座

総合運:★☆☆☆☆
誰かに誤解されてしまったり、誰かの言葉を勘違いして受け取ったり、そんな行き違いがありそうな運気です。「おかしいな」と感じたら、あれこれ考える前に即確認すればOK。丁寧に誠実に話せば、信頼はいっそう深まるでしょう。

恋愛運
距離が近すぎると、今日は会話がギクシャクしてしまうかもしれません。しかし、別々に過ごしながら時々連絡を取り合えば、自然と優しい気持ちや空気が生まれてくる日でもあります。特に、ひとりで楽しめることをするのがオススメ。

金運
今後、お金とのつながりをもっと強くするためのアイデアが湧きそうな日です。それは、ひとりで過ごしている時間にひらめく可能性大!移動はひとりでする、自宅で過ごす時間を増やすなど、少し人との距離をとると〇。

ラッキーアイテム:キーリング

ラッキーカラー:アクアブルー

双子座の今週の運勢は?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS