Ray

【さそり座】12星座占い♡ 7/18(月)~7/24(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【さそり座】12星座占い♡ 7/18(月)~7/24(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★☆☆☆☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★☆☆☆☆

疲れを感じるときはリフレッシュの時間を大切に

今週は疲れがたまりやすい一週間になりそう。仕事や勉強などが忙し過ぎて、ストレスを感じやすくなります。運気を回復させるには、どんなに忙しくてもリフレッシュの時間を作るよう心掛けてください。

マッサージやリフレクソロジーで体をいたわるのもオススメですが、時間が作れないというあなたは、バスタイムにお気に入りの入浴剤やキャンドルを利用するだけでも効果抜群です。

恋愛運:★★★☆☆

出会いのチャンスが訪れるかも?出会いの場に出かけてみて

低迷しそうな健康運の影響で、恋愛へのエネルギーも落ちてしまうかもしれません。ですが、恋愛運自体は悪くありませんので、出会いのチャンスはまずまずと言ったところ。募集中の人は無理をしない範囲で人が集まる場所に出かけてみましょう。

ただ、今週は精神的なストレスを受けやすい時期。恋人と些細なことでケンカをしたり、好きな人とすれ違ったりということもありそうなので注意して。リフレッシュを心掛けましょう。

金運:★★★★☆

さまざまな情報を集めて考えると金運アップにつながりそう

今週はあなたの堅実さが求められています。突然の思いつきで大きな賭けをしたり、無計画な資金運用は将来的に苦しくなりますので避けるようにしましょう。

今はいろいろな情報を集めながら、どの運用がもっとも自分に合っているのかということを考えながら行動するようにしましょう。さまざまな情報から金運に関するあらゆる方法を考えることが金運アップにつながります。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ネイビー

ラッキーアイテム

定期入れ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS