Ray

送らずにはいられない!男性が思わず返したくなるLINE3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
送らずにはいられない!男性が思わず返したくなるLINE3選
男性にLINEを送ったら返信してほしいですよね!しかし、相手からあまり返信が来ないという人もいるのではないでしょうか?
目次
  1. 特別感のあるLINE
  2. 心配してくれているLINE
  3. 得意分野についてのLINE

今回は男性が思わず返信したくなるLINEをご紹介します。この記事を参考にして返信をもらいましょう。

特別感のあるLINE

男性から返信をもらうには特別感のあるLINEが効果的です。男性は特別感に弱く、自分だけに言ってくれていると感じると「返信しなきゃ」と思うことがあります。

その際、「~くんだけに言うんだけど」「誰にも言わないでほしいんだけど」など2人だけの秘密だと強調してみましょう。

また、2人だけの秘密を何個も持っていると次第に男性もあなたのことを意識するようになる可能性があります。特に普段弱みを見せない女性であるならより効果的でしょう。

誰彼構わず送るのは好ましくありませんが、絶対に返信がほしい場合はぜひ特別感のあるLINEを送ってみてください。

心配してくれているLINE

「体調大丈夫?」「最近、風邪が流行ってるから心配してるよ」など、自分を心配してくれるLINEにも男性は思わず返信したくなるでしょう。体調を心配してくれているのは素直に嬉しいですよね。そのため、男性も「大丈夫だよ」「ありがとう」など気軽に返信したくなるのです。

特に、体調を崩しているときにLINEで心配してもらえると胸キュンする男性も多いもの。距離を縮めるチャンスでもあります。男性が体調を崩しているときや季節の変わり目などには体調を気遣うLINEを送ってみてくださいね。

得意分野についてのLINE

男性は自分の得意な分野ならサッとLINEを返せる人も多いです。また、自分の得意分野に興味を持ってもらえたことを嬉しいと感じる男性も多く、思わず返信したくなるでしょう。

漫画好きの男性には「新しい漫画読みたいんだけど、おすすめ教えて!」と送ってみてください。また、映画好きの男性であれば「この映画気になっているんだけど、もう見た?」など趣味や得意分野に合わせてLINEの内容を変えてみましょう。

男性にLINEをしたいけれど返信がくるか不安という人は、男性の得意なことや興味のあることを盛り込んでLINEするのがおすすめですよ。

今回は男性が思わず返信したくなるLINEをご紹介しました。「なかなかLINEの返信がもらえない」「返信が来なかったらどうしよう」と悩んでいる人は、ぜひ今回ご紹介したLINEを参考に送ってみてください。きっと男性から返信がもらえますよ。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com