Ray

一緒にいたくないな…男性がそばにいて疲れる女性の特徴って?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
一緒にいたくないな…男性がそばにいて疲れる女性の特徴って?
男性には「一緒にいて楽しい」と思ってほしいですよね。しかし、残念ながら男性に「一緒にいたくない」「疲れる」と思われてしまう女性は存在します。
目次
  1. いつも声が大きい
  2. いつでも一緒にいたがる
  3. 感情の起伏が激しい

今回は男性が「一緒にいたくない」と感じる女性の特徴をご紹介します。あなたも無意識のうちに当てはまる言動をしているかもしれません。さっそく見ていきましょう。

いつも声が大きい

男性は、声の大きい女性に対して「疲れるな」「一緒にいたくないな」と感じる傾向があります。大きい音は聞いていて疲れることもありますよね。そのため、どんな場面でも大きな声で話す女性にうんざりしてしまう男性も多いようです。

大きな声は相手にだけでなく、周りにも迷惑をかけてしまいますよね。毎回「声が大きいよ」と注意する男性も疲れてしまうでしょう。

たまにテンションが上がって声が大きくなってしまうのは「可愛いな」と思う男性も多いです。しかし、いつも声が大きいのは嫌だと感じる男性が多いので注意しましょう。

いつでも一緒にいたがる

いつでも一緒にいたがる女性は、男性が「疲れる」と感じる傾向があります。女性に比べて男性は単独での行動が多いもの。そのため、常に誰かと行動するのに慣れていない男性がなかにはいるでしょう。

頻繁に「一緒にいこうよ」「私も行く!」と言われると男性は疲れてしまいます。「たまには一人で行ったらどう?」と思っている男性もいるかもしれません。

さらに、「なんで私を誘ってくれなかったの?」と言われれば男性は「彼女でもないのに」と嫌な気分になります。彼女だとしても「いい加減にして!」と思うこともあるでしょう。

いつでも一緒にいたがる女性に対して男性は「自立できていない」「子供っぽい」と思うことも。マイナスな印象を与えてしまう場合もあるので、気をつけてくださいね。

感情の起伏が激しい

怒ったり泣いたり喜んだりする、感情の起伏が激しい女性は、男性が疲れてしまう可能性があります。相手の機嫌を損ねないように常に機嫌を伺うのは大変ですよね。

また、話し合いをしようにもそういう女性はなかなか聞く耳を持たない場合があります。意志の疎通ができない女性と話すのは、男性も疲れてしまうでしょう。

感情の起伏が激しいと自覚のある女性は、感情をコントロールできるように気をつけてくださいね。

今回は「一緒にいたくないな」と男性が疲れてしまう女性の特徴をご紹介しました。自分に当てはまるものはあったでしょうか?心当たりがあった人は、いまから改善していきましょう。どれも意識すれば直せるので、ぜひ心がけてみてください。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com