Ray

7月18日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • X
  • Facebook
  • Line
7月18日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
12星座占いを毎日更新中!今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックして、1日をハッピーに過ごしちゃおう♡
目次
  1. 【1位】水瓶座
  2. 【2位】蟹座
  3. 【3位】魚座
  4. 【4位】双子座
  5. 【5位】蠍座
  6. 【6位】山羊座
  7. 【7位】乙女座
  8. 【8位】射手座
  9. 【9位】牡牛座
  10. 【10位】牡羊座
  11. 【11位】獅子座
  12. 【12位】天秤座

【1位】水瓶座

総合運:★★★★★
最高の運気の中で、最高の達成感を味わうことができそうな日です。特に、目標を掲げて努力してきたことがあれば、何よりもそれに時間を費やしましょう。また、毎日使っている物を丁寧に扱うと、さらに運気の追い風が強くなります。

恋愛運
出会いのため、恋の進展のために続けてきた努力が報われそうな運気!恋の相手に対しては、あなたから連絡をしてみて。なるべく早い時間にアクションを起こして、今日のうちにたくさんのコミュニケーションが取れると◎。

金運
グッとお金とのつながりを強くすることができる、最高の金運です!日常的な買い物から投資まで、「なんとなく」でお金を使わないことが、運気を生かすポイント。何にどれだけ使うのがベストなのか、熟考する時間を作ってみて。

ラッキーアイテム:チーズケーキ

ラッキーカラー:ブラウン

水瓶座の今週の運勢は?

【2位】蟹座

総合運:★★★★★
信頼や尊敬の眼差しを浴びる運気。特に、自分とは違う意見に理解を示すと、あなたの輝きが何倍にも増していく日です。最初は納得できないことでも、じっくりと聞いて「なるほど」と肯定的に受け止めてみるといいでしょう。

恋愛運
普段とは違う話題を出したり、着る服の雰囲気を少し変えてみたりと、小さなイメチェンをするのがオススメの恋愛運。恋が一歩前進しそうです。出会いに関しても、これまでとは違う方法を試してみると、魅力が伝わりやすいでしょう。

金運
予定外の収入も大きな出費もなく、お金の動きは穏やかな運気です。金運を高めるポイントになるのは、自分のための投資。本を1冊買って勉強するなど、ちょっとした金額での自己投資をすると、未来の収入につながる可能性大!

ラッキーアイテム:活動量計

ラッキーカラー:ワンレッド

蟹座の今週の運勢は?

【3位】魚座

総合運:★★★★☆
今日は、するべきことよりも、したいことを優先してOKです。すると、モヤモヤしていたことや迷っていたことに、スッキリとした気持ちで結論を出せるでしょう。いつも褒めてくれる人の意見を聞いてみるのも〇。

恋愛運
片想いの相手や、高嶺の花だと思い込んでいた相手と距離が近づく可能性がある日。どんな話題でもかまいません。ちょっとした挨拶でもOKですから、あなたから何かアクションを起こしてみて。それがすべての始まりになります。

金運
自分をさらに輝かせることにお金を使うと、お金との縁がさらに強くなる運気の日です。勉強や運動に関することでも、服などの購入でもOK。あなた自身が、「これで自分を磨くことができる」と、確信できるものにお金を使って。

ラッキーアイテム:激辛料理

ラッキーカラー:ビビッドイエロー

魚座の今週の運勢は?

【4位】双子座

総合運:★★★★☆
普段は苦手なことでも、今日はすんなりと上手にできる可能性大!新しい方法を思いついたら、早速試してみてください。また、ほかの人のやり方を真似するのもオススメ。ただの真似ではなく、自分なりの工夫もできて楽しめそうです。

恋愛運
恋愛運最高潮!ずっと願っていたことが、ついに叶うかもしれません。まずは、本来の魅力が存分に発揮される日なのだと自信を持っていてください。そして、誰に対しても決して上から目線にならず、謙虚に接するのが運気を生かす秘訣!

金運
買い物でも投資でも、どこまでお金を使うのがベストなのか、すばらしい判断ができる運気です。経験の少ないことについては、細かいところまでよく考えて。ただし、自分で「経験がある」と言えることは、直感的に動いても〇。

ラッキーアイテム:ナチュラルフード

ラッキーカラー:オリーブグリーン

双子座の今週の運勢は?

【5位】蠍座

総合運:★★★☆☆
強気になればなるほど、運気の追い風が強くなる日です。昨日までは無理だったことでも、決して諦めないで。「できるかも」ではなく「できるはず!」という勢いで行動してください。偉人の失敗談などからも、勇気をもらえそうです。

恋愛運
フレンドリーで気軽な空気の中で恋が育つ日です。相手とどんな関係でも、お腹を抱えて一緒に笑えるような話題を出してみて。あなたの魅力もグンと輝きを増します。出会いは「楽しい!」と思える場所にありそうです。

金運
どんな場面でも、「出したくない」と思ってお金を払うのはNG。そうではなく、「このお金があるから、買える」と喜んで支払いを。それを意識していると、さらにお金と上手に付き合っていくためのきっかけを発見できそうです!

ラッキーアイテム:焼肉

ラッキーカラー:ピンクゴールド

蠍座の今週の運勢は?

【6位】山羊座

総合運:★★★☆☆
じっくりと考えるということを、今日は心から楽しめたり味わえたりします。壁にぶつかっていることや、周りと意見が食い違うことについて、感じた何かを紙に書き出してみて。結論を出そうとしないほうが、充実した時間を過ごせます。

恋愛運
一緒にいる時間やコミュニケーションを取っている時間が長いと、いつの間にか会話がこじれてしまいそうな恋愛運。応援している気持ちや健康を気遣っている気持ちを伝えて、あとはそっとしておくのがベストな1日です。

金運
今日は、自分と友達との金銭感覚の違いを目の当たりにするかもしれません。最初は落ち込む可能性もありますが、冷静になれば「大切なことに気づけた」と思えるはず。少しでも見習いたいと感じたら、素直に話を聞いてみて。

ラッキーアイテム:ボールペン

ラッキーカラー:スカイブルー

山羊座の今週の運勢は?

【7位】乙女座

総合運:★★★☆☆
苦手だと感じていたことも、今日は思いのほか楽しめるはず。しかも「実は苦手ではないかも」と、自信も湧くでしょう。予定を決めすぎず、その場その場の気分で動いていくことが運気を生かす秘訣。人との約束も最小限にすると〇。

恋愛運
話しているうちに、相手の気分を明るくできる恋愛運。相手の表情を観察しながら、話題や言葉を選んでください。ただし、少しでも傷つける可能性がある冗談はNG。また出会いは、友達と一緒に探すとあなたの魅力が引き出されます!

金運
お金を使うのを楽しむことができ、笑顔で支払いをすることで、お金との縁がさらに強くなる運気!普段は「我慢しなきゃ…」と思っているデザートなども、今日はOK!高級品より庶民的な雰囲気の物が金運の味方になってくれます。

ラッキーアイテム:ライブDVD

ラッキーカラー:ピンク

乙女座の今週の運勢は?

【8位】射手座

総合運:★★☆☆☆
今日は直感がとても鋭くなる運気。特に理由はなくても「こうなりそうだな」と感じたら、それを信じて。そして、そうなる前提で行動してください。よくない出来事を食い止めたり、嬉しい出来事を引き寄せたりできそうです。

恋愛運
ふたりのことでも、どちらか一方の個人的なことでもかまいません。未来の計画や希望、目標などについて話してみて。その話題が、関係を大きく進展させる可能性アリ。また、出会いはホッとできる雰囲気の場所で舞い込んできそうです。

金運
現状を嘆いてジメジメしているよりも、「もしもお金があったら、こんなことをする!」と、ワクワクしていたほうがいい日。そのイメージを広げることで、お金とのつながりがグッと強くなる運気です!親しい人と夢を語り合うのも〇。

ラッキーアイテム:ウエットティッシュ

ラッキーカラー:ライラック

射手座の今週の運勢は?

【9位】牡牛座

総合運:★★☆☆☆
いろいろなこと、いろいろな人を大切に思う気持ちが、今日はグンと深まりそうです。その中で何を、誰を優先するべきなのかを考えることがポイント。すると、物事がすんなりと進み、自分への自信も深まるでしょう。

恋愛運
本当に好きなのは誰か、今日は考えてしまうかもしれません。出会った人との中で、誰に惹かれているのか分からなくなってしまう可能性も。時間をかけて結論を出すつもりでいれば、しっかりと本音と向き合うことができます。

金運
ストレスがあるとついお金を使ってしまう…いつの間にか財布にレシートが溜まってしまう…。そんな金銭面での悪い癖に、「またやってしまった」と、感じそうな日。でも、真剣に考えれば改善するためのアイデアも湧いてきます!

ラッキーアイテム:スチール製家具

ラッキーカラー:シーグリーン

牡牛座の今週の運勢は?

【10位】牡羊座

総合運:★★☆☆☆
いつもは少しも気にならないことに「疲れる」「ちゃんとしなければ」と、今日は感じてしまいそう。肩の力を抜けば、リラックスしていいのだと気づくでしょう。時々深呼吸をしたり「気にしない、気にしない」と声に出したりすると〇。

恋愛運
関係をどうしたいのか、何を言いたいのか、あなた自身の中で心が揺れやすい恋愛運です。特に、発言には注意して。「こうする」と極端なことを言って、すぐに後悔するかもしれません。今日は、大切な話は避けるといいでしょう。

金運
「絶対に儲かるから」などと、副業の話を持ち掛けてくる人が現れるかもしれません。ただ、聞いているだけで疲れてしまい、金運ダウンの可能性。最初から断る前提で話を聞き、少しでも隙があったらキッパリとNOを伝えてください。

ラッキーアイテム:麺類

ラッキーカラー:オフホワイト

牡羊座の今週の運勢は?

【11位】獅子座

総合運:★☆☆☆
ひとりでのんびりすると「いい時間を過ごしたな」と心から満足できそう。反対に人と一緒にいると気を使いすぎてしまうでしょう。今日は、できるだけ長くひとりの時間を持つと〇。セルフマッサージや長めの入浴がオススメです。

恋愛運
恋人への連絡、好きな人へのアプローチ、出会いのアクションにもテンションが下がりやすい運気。まずは「こんな日もある。誰も悪くない」と考えて。読書をしたり、昔のアルバムを見返したりすると、気持ちが落ち着きます。

金運
予想外のプレゼントに、嬉しい気分になれそうな金運です。特に、誰かの話に優しく耳を傾けると、その人から嬉しいお礼をもらえる可能性が。ただ、トラブルになりやすい人とは距離を置くのも、運気を生かすポイント。

ラッキーアイテム:ガーリック料理

ラッキーカラー:ブルーグレイ

獅子座の今週の運勢は?

【12位】天秤座

総合運:★☆☆☆☆
自分の心身と真心を持って向き合うことができる日です。たとえ忙しくても、食事の時間をしっかりと確保すると、自分をいたわってさらに健康になることができそう。食事中はテレビやスマホなどを見ないことも、ポイントです。

恋愛運
仲の良い友達とおしゃべりをしたり、長く続けている趣味に没頭したりしていると、恋の出会いに近づく話が舞い込みそう。慌てず着実に話を進めてみて。恋の相手がいる場合は、一緒に楽しめる遊びが絆を深める味方です。

金運
「こんなところに、こんないい物を売っているなんて!」と、嬉しいびっくりがありそうな金運。センスや趣味が違う友達と買い物の話をすると、掘り出し物に近づけそう。また、気軽に買える値段の商品を探すことも、運気を生かすポイント。

ラッキーアイテム:Tシャツ

ラッキーカラー:ネイビー

天秤座の今週の運勢は?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS