Ray

君に夢中♡ 男性が【本気スイッチ】が入った女性にする言動

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
君に夢中♡ 男性が【本気スイッチ】が入った女性にする言動
好きな男性と話していて、「向こうも私のことが好きなのかな」と感じた経験はありませんか。ただ、「気のせいかも」と思い直す人がいるかも。
目次
  1. 質問が増える
  2. 共感を示すことが多い 
  3. 付き合っていないのに嫉妬する

今回は、女性に本気スイッチが入った男性の言動をご紹介します。相手が本気とわかれば、恋を一歩進める勇気が出るかもしれませんよ。

質問が増える

女性に本気スイッチが入った男性は、相手に対する質問が増える傾向にあります。

「帰ったらなにをするの?」「休日はどう過ごしているの?」などのプライベートに関する質問を繰り返す男性は、相手についてくわしく知りたい気持ちがあふれているよう。その場合は、高確率で本気スイッチがONになっていると考えられます。

もし、好きな人に多くの質問をされたら、答えるだけではなく「あなたはどう?」と同じ質問を返すと良いでしょう。そうすることで会話が弾めば、一気に距離が縮まるはず。

共感を示すことが多い

女性に本気スイッチが入った男性は、会話のなかで共感を示すことが多いです。

男性が興味のない相手と話す際は、用件を伝えるのみで終わりがち。相手がどんな気持ちでいるのかという点は、気に留めないことがあるでしょう。

しかし、特定の女性に夢中になっている男性は、共感を示しやすい傾向があるもの。特に「大変だったね」「心配したよ」などと女性の辛い気持ちに寄り添う男性は、本気になっている可能性が高いのです。

気になる男性が共感してくれる場合は、あなたに本気なのかもしれません。

付き合っていないのに嫉妬する

女性に本気スイッチが入った男性は、付き合っていないのに嫉妬することがあります。

嫉妬している男性は、意中の女性がほかの男性と話していると不機嫌になったり、落ち着かない態度になったりしがち。彼にそのような言動が見られた場合は、あなたを違う男性にとられたくないのかもしれません。

過剰な嫉妬には危険を感じますが、恋愛を進めるうえで嫉妬はスパイスに使えるもの。場合によっては、男性の嫉妬心をくすぐることがあっても良いでしょう。

今回ご紹介した言動が見られる男性は、すでにあなたに夢中になっている可能性が高いです。本気スイッチが入った男性の言動は見逃さず、恋愛を上手に進めましょう。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com