Ray

男性が交際前に【本命の女性】には絶対しない3つのこと

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
男性が交際前に【本命の女性】には絶対しない3つのこと
CONTENTS
  1. デートの誘いを断る
  2. 男性が暇な時に突然呼び出す
  3. 忙しいと言って会ってくれない

男性が本気で付き合いたいと思っている女性にだけ見せる態度があります。

一方で、付き合う前の本命女性には絶対にしないことがあるのです。今回は、男性が交際前に本命の女性にはしないことを3つご紹介します。

気になる彼に当てはまるかどうかチェックしてみてくださいね。

デートの誘いを断る

本命の女性からデートの誘いをされて、断る男性はなかなかいないでしょう。あまのじゃくな男性や、「好き避け」をする男性であっても、本命女性からデートに誘われるのは奇跡のようなものなので、チャンスを絶対に逃さないよう奮闘するはずです。

どんなに忙しくても予定を調整してくれたり、他の用事があって難しくても別の日を提案してくれたりするようであれば、あなたが本命である可能性が高いです。

男性が暇な時に突然呼び出す

体目的など遊びの女性であれば、男性の都合で突然呼び出すことがあるでしょう。しかし、本命女性に対しては誠意を見せるために、きちんと事前からデートの約束をしたり、自分の仕事が忙しくても空いた時間で会いに行くなどするはずです。

本命女性でなければ、時間を持て余した時に呼び出したり、他の予定が入った時にドタキャンしたりする可能性があります。

忙しいと言って会ってくれない

本命の女性である場合は、どれだけ忙しくても会う時間を作ってくれるでしょう。本当に大好きな相手であれば、疲れていても会って癒されたいと思う傾向があるためです。

そのため、「仕事で疲れた」と言ってなかなか会ってくれなかったり、彼女より友達との予定を優先させたりする場合は、本命ではない可能性が高いです。

今回ご紹介した内容を意中の男性にされた経験がある方は、脈なしの可能性が高いと言えます。一方で、されたことがない方はあなたが彼の本命かもしれません。自信を持って彼との距離を縮めていってくださいね。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com