Ray

大本命確定!男子が好きな人が見せる3つの【溺愛サイン】

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
大本命確定!男子が好きな人が見せる3つの【溺愛サイン】
好きな男性といい雰囲気になってきたけれど、「彼は私のことをどう思っているんだろう。本命?それとも遊び?」と迷うことはありませんか?そこで今回は、男性が本命女性に見せる3つの溺愛サインをご紹介します。見逃さないようにしてくださいね。
目次
  1. 離れた位置からも視線を感じる
  2. 身を乗り出して話す
  3. 身内の話が増える

離れた位置からも視線を感じる

男性が見せる溺愛サインのひとつに、好意がある相手を目で追うのが挙げられます。

気になって仕方がない女性に対して、無意識に「目が離せない」という気持ちが態度に出てしまう男性は多いようです。

また、好意に気づいてほしいという思いから、女性に視線を送る男性もなかにはいるよう。もし、気になる彼から視線を感じるようであれば、あなたに本気なのかもしれません。

特に、離れた位置にいても彼の視線を感じる場合、あなたは高確率で本命だと考えて良いでしょう。

身を乗り出して話す

男性が見せる溺愛サインとして、好きな女性に対して身を乗り出して話すのがあります。

会話の内容に集中していると、自分がどんな体勢で会話をしているか気づかない人は多いでしょう。しかし、彼に「あなたに近づきたい」という気持ちがあると、無意識に前のめりになって話す場合があるのです。

逆に、彼があなたにそれほど興味がなければ、笑顔で話していても体を引くような動作を見せたり体の向きを変えたりすることがあります。

こうした仕草は、相手の好意を見極めるときに、手がかりになるでしょう。

身内の話が増える

あなたが好きになった人が、彼の故郷や家族、友だちについて話すことで溺愛サインを出しているケースも。

彼が、地元にいる家族や友達のことを頻繁に話す場合、それはあなたに気を許している証拠と言えるでしょう。親しい関係でなければ、身内ネタを話題にすることは少ないはずです。

また、彼はあなたと長いお付き合いをしたいと思っていて、自分のルーツを知ってほしいと考えている可能性も考えられますよ。

今回ご紹介したサインに心当たりがあれば、あなたは彼に大切な存在である可能性が高いでしょう。彼の溺愛サインに気づいたなら、自信を持って彼との絆を強めてくださいね。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com