Ray

【みずがめ座】12星座占い♡ 7/11(月)~7/17(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【みずがめ座】12星座占い♡ 7/11(月)~7/17(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★☆☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★★★★★
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★☆☆☆

家族やまわりに親切に寄り添うと運気がアップしそう

金運が好調な週です。今週はお金を遣うことがあっても、なぜかどこからか助けてもらえるような運気です。そのため、お金が足りなくて困るようなことにはなりません。

あなた自身も優しい気持ちで過ごせる時期ですので、他人に対して親身に寄り添うことができるでしょう。また、家族との関わりを大事にすることがより運気アップにつながります。

恋愛運:★★☆☆☆

曖昧な言葉や態度にならないように気をつけて

何かと誤解を招きやすい一週間。恋愛感情のない相手に優しくして誤解されてしまうなど、厄介なことが起こりそう。今週は、気のない相手と深く関わるのは避けましょう。反対に、意中の人には恋人がいると思われるなど勘違いされやすいとき。

曖昧な言葉や態度にならないように気をつけましょう。カップルの人は、嫉妬心から面倒な言い合いになってしまう可能性があります。ほかの異性の話はしないようにしましょう。

金運:★★★★★

お金に困ることはなく金運が好調な一週間!

なかなか好調な金運です。今週はお金を遣うことがあっても、なぜかどこからか助けてもらえるような運気です。そのため、お金が足りなくて困るようなことにはなりません。

「どうしよう」と思っていても、不思議と臨時収入があったり、お金がかからなかったりするのです。特に身内を大切にすると、お小遣いがもらえる可能性が高いようです。家族との関わりを大事にすると、金運アップ間違いなしでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

シルバーグレイ

ラッキーアイテム

ワークパンツ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS