Ray

【おとめ座】12星座占い♡ 7/11(月)~7/17(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おとめ座】12星座占い♡ 7/11(月)~7/17(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★☆☆☆☆
  2. 恋愛運:★★★★★
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★☆☆☆☆

謙虚な態度を意識すると周囲からの評価もアップ

いつもより自己アピールができる一週間です。普段よりも自信満ち溢れた姿がよりいっそう幸運を引き寄せてくれそうです。そのため、無意識なうちに偉そうな態度をとってしまいがちに。あえて謙虚な態度を意識することが大事です。

そうすれば自然に相手の気持ちに寄り添えるでしょう。今週は周囲への責任感が増すときですから、それによりグッと周囲からの評価を高められるでしょう。

恋愛運:★★★★★

思いっきりおしゃれを楽しむと異性の視線を集められそう

思いっきりおしゃれを楽しみましょう。今週はいつも以上に異性の視線を集めることになりそうな一週間。どこに行っても目立つので、出会いのチャンスも多くなるでしょう。片思いの相手も、そんなあなたが気になるときです。

だからこそしっかりおしゃれして、積極的にアプローチしてください。付き合いが長いパートナーとのデートにも手を抜かないことが大切です。いつもよりドレスアップすれば、相手はあなたに惚れ直すでしょう。

金運:★★★★☆

ケチらず思いっきり使うと金運アップにつながりそう

大きな波が訪れそうです。今週はギャンブル運がありますから、何かをするときはお金を惜しまないほうがいいでしょう。賭け事なら大きく賭けたほうが儲けも大きいようですし、仕事への投資などもケチらないほうがいいでしょう。

交際費もドーンと使ったほうが、良い人脈を作れそうです。何事にもケチケチしないことが大切です。大切な仲間に食事をごちそうする…そんな行動も、今週は金運アップにつながる行動だと言えるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

モスグリーン

ラッキーアイテム

卓上ミラー

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS