Ray

【ふたご座】12星座占い♡ 7/11(月)~7/17(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【ふたご座】12星座占い♡ 7/11(月)~7/17(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★★★★☆
  3. 金運:★★★★★
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

職場でのコミュニケーションを大切にして

疎遠になっていた関係が復活する可能性があります。今週のあなたは人を思いやる気持ちに溢れています。そのため疎遠になっている人を気にかけられるのでしょう。何気ないやりとりから、関係が復活する可能性の高いときです。

また、職場でのコミュニケーションも大切にすると、これまであまり心が通っていなかった人とも、気持ちを通わせることができるでしょう。

恋愛運:★★★★☆

自分らしさを出してあなたから誘ってみて

あなたの魅力が開花し、異性の注目を集めそうです。出会いを求めているのなら、自分らしいファッションで出かけましょう。あなたの個性にぴったりくる相手が見つかりそうです。

カップルの人は情熱的なひとときが過ごせるでしょう。あなたから誘えば、相手との関係を深めることができます。片思いの人も積極的なアプローチであなたの魅力が伝わりそうです。映画やコンサートに誘ってみるといいでしょう。

金運:★★★★★

周りからの頼みを引き受けて親切に接すると金運アップ

周りに親切にすると金運がアップして、臨時収入の可能性があるときです。今週は友だちや家族からの頼まれごとは快く引き受けましょう。そうすれば、お礼として商品券をもらったり、食事をごちそうしてくれるようなことがありそうです。

過去に誰かに貸したお金が返ってくるようなこともありそうです。もし回収できていないお金があるのなら、ちゃんと返してもらう努力をしましょう。返してもらえないときは、早く諦めることで金運が上がります。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

オーキッドグレイ

ラッキーアイテム

ヒマワリ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS