Ray

「美容マニア」が激推しする!やせ癖が身につく【サプリメント】特集

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
「美容マニア」が激推しする!やせ癖が身につく【サプリメント】特集
Rayの撮影現場では、いつもダイエットやボディケアの話題でもちきり!そんな美容ツウたちの女子トークで出た、やせ癖を身につけるために愛用しているものをとは?今回は、美容マニアがおすすめする「サプリメント」をご紹介。忙しくても、続けられる利便性の高いアイテムでやせ癖を習得しちゃお♡

Check!1 韓国発の酵素&ユアン茶

外食翌日もスッキリ!

おいしく続けられる3種類の味の酵素と、体内の巡りをよくするユアン茶のスペシャルセット。

  • ティルティル パーフェクト酵素 4,290円/TIRTIR OFFICIAL Qoo10店

ヘア&メイク 室橋佑紀さん(ROI)

日中はユアン茶をこまめに飲み、むくみ対策。夕食後に酵素をとるのを習慣にしてます。消化を助ける酵素は、炭水化物を食べすぎたときに飲むのが◎。翌日までおなかが重いってことがなくなりました。

Check!2 栄養たっぷりの青汁

美肌と腸活をサポートする!

栄養豊富な桑の葉を使った粉末タイプの青汁。桑の葉のDNJという成分が、糖の吸収もブロック。

桑の葉美人 3g×50袋 4,212円/ポリシー化粧品

Ray♡Campus Girl 大野莉昴さん(立教大学4年)

糖の吸収を抑える効果があるそうで、食事の30分前に飲むようにしてます。乳酸菌やプラセンタなど、美容にいい成分がたくさん入っているし、飲みやすい味なので毎日摂取してます。

Check!3 麻炭パウダー

体の中からすっきりデトックス

歴史ある麻農家の国産・無添加の麻炭をパウダーに。

bib Re:set water 100%麻炭パウダー 30g 1,998円/ビープル

ヘア&メイク 後藤若菜さん(ROI)

下腹部がぽっこりしたときに、これをドリンクに入れて飲むと、翌日にはすっきり!コーヒーなどのドリンクに混ぜるだけでいいのと、無味なので飲み物の味が変わらないから取り入れやすいです。

取材・文/政年美代子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com