Ray

ヒールで疲れた足にも効く!おうちで簡単にケアできる《ビューティーギア》3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
ヒールで疲れた足にも効く!おうちで簡単にケアできる《ビューティーギア》3選
Rayの撮影現場では、いつもダイエットやボディケアの話題でもちきり!今回はそんな美容ツウたちの女子トークで出た、やせグセを身につけるために愛用している「ビューティーギア」をご紹介。おうちで手軽に疲れをとったりセルフエステができるアイテムは、忙しいけどキレイになりたいコに最適♡

Check!1 ピップの足裏バンド

ヒールで疲れた足をほぐす

足裏のコリやハリを磁気の力でほぐす。つけるだけのお手軽さも人気。

ピップエレキバン足裏バンド 2個入り 3,278円(編集部調べ)/ピップ

スタイリスト 稲葉有理奈さん (KIND)

ヒールをはいた日は、足がどっと疲れる。それが、バンドを足に装着するだけでケアできるんです!磁気の効果で血行改善でき、つけたまま歩くと土踏まずが刺激されて気持ちいい。

Check!2 刺さない美容鍼ローラー

全身の肌の血行を促進!

肌上をすべらせ、〝刺さない鍼〞の刺激で血流を促す効果が期待できる。

ハリフトボディローラー 6,380円/サン・スマイル

スタイリスト 城田望さん(KIND)

好きなときにサクッとケアできるのがよくて愛用。痛みはなく、ほどよい刺激が心地いいです。ローラー鍼でほぐした場所を、カッサになるカーブ部分で流す。この2ステップで、コリがほぐれる〜。

Check!3 ミーゼの美容機器

お風呂でセルフエステできる

防水仕様のEMSローラー。体と顔の両方に使えるのもうれしい!

ミーゼ ウェーブスパ 27,500円(編集部調べ)/ヤーマン

美容編集 Sさん

おなかや太もも、二の腕、どこに使ってもフィットするので、しっかりもみ出しているのを実感。バスタイム中に使えて、忙しいときでも、体に疲れをため込まずにいられるのが何よりいい!

取材・文/政年美代子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com