Ray

それはちょっと…男性が彼女にやめてほしいSNS投稿とは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
それはちょっと…男性が彼女にやめてほしいSNS投稿とは?
日常の一部となり、何気なく投稿しているSNS。実は男性が彼女にやめてほしいSNSの投稿があるんです。しかし、男性がどんなSNSの投稿をやめてほしいと思っているか分からない人も多いでしょう。そこで、今回は男性が彼女にやめてほしいと思っているSNS投稿をご紹介します。

目次
  1. 2人のプライベートな話
  2. ケンカしたときの悪口
  3. ラブラブすぎるツーショット写真

2人のプライベートな話

男性は「恥ずかしいからプライベートな話は投稿しないでほしい」という傾向にあります。また、自分の知らない人にプライベートを知られたくないという男性も。

デートで訪れたお店やホテル、どんなことをしたのかなど細かくSNSに投稿していませんか?何気ない日常生活での会話なども嫌がる男性がなかにはいるもの。

男性は直接「やめてほしい」と言わなくても、心のなかでは思っているかもしれません。2人きりのプライベートな思い出は他の誰にも見せず、2人だけの思い出にしておいたほうがいいでしょう。

ケンカしたときの悪口

ケンカしたときの悪口を「SNSに書かないで」と思っている男性も多いです。日常生活で嫌なことや不満があるとついSNSに投稿してしまう人も多いでしょう。

しかし、ケンカしたときの悪口を書く彼女に彼氏はドン引きするかもしれません。

SNSに投稿された悪口は彼女の友だちだけでなく共通の友だちが見ることもありますよね。そんなオープンな場所で悪口を書かれていい気持ちになる人はいません。また、彼氏のまわりからの評価を下げることになりかねません。

彼氏と仲直りしたいなら、ケンカしたときの悪口をSNSに書くのはやめましょう。

ラブラブすぎるツーショット写真

ラブラブすぎるツーショット写真もSNSに載せないでほしいと思っている男性は多いです。2人きりの空間でラブラブ写真を撮るのに抵抗がなくても、その写真を第三者に見られることに抵抗を持つ男性もなかにはいます。

また、知らないうちにSNSに投稿されているのを見てびっくりする男性は多いです。思い出としてや幸せな気持ちを共有したくてSNSに投稿する人も多いかもしれません。

しかし、ツーショット写真を投稿する前に、一度彼氏に確認をとると良いでしょう。

今回は、男性が彼女にやめてほしいと思っているSNS投稿をご紹介しました。プライベートなことをSNSに投稿されたくない男性は多いです。そのため、彼氏のことをSNSに投稿している人は気をつけましょう。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com