Ray

もう大人なんだから…男性が【子どもだな…】と思う女性の行動3つ

  • X
  • Facebook
  • Line
もう大人なんだから…男性が【子どもだな…】と思う女性の行動3つ
あなたは子どもっぽい行動を取っていませんか?もしかしたらあなたの何気ない行動に彼は「子どもじゃないんだから」とドン引きしているかもしれません。そこで、今回は彼がドン引きする幼稚な行動をご紹介します。彼にドン引きされないためにも、チェックしていきましょう。
目次
  1. すぐに泣いたり怒ったりする
  2. 食べ方が汚い
  3. 現実味のないことを信じる

すぐに泣いたり怒ったりする

男性は、すぐに泣いたり怒ったりする女性に対して「子どもじゃないんだから」と思う場合があります。

そういった人とは話し合いがうまくできません。そのため、男性は一緒にいると疲れる可能性があるでしょう。

さらに、彼に「子どもっぽいな」と思われるだけではなく「めんどくさい」「疲れる」と思われることも。彼に愛想をつかされないために、感情のコントロールは自分でできるよう、心がけましょう。

食べ方が汚い

食べ方が汚かったり好き嫌いが多い女性に対しても、男性は引いてしまうことがあります。

お箸の持ち方が汚かったり、口に食べ物が入った状態で喋ったりしていませんか?

食べ方が汚い女性は少し残念に思う方は多いもの。

自分が普段どんな食べ方をしているのかわからない人は、一度食事しているところを動画で撮って見てみるのが効果的ですよ。

現実味のないことを信じる

男性が「現実でありえないんじゃないかな」と思うことまで信じる女性は、男性から子どもっぽいと思われる傾向があります。

恋愛ドラマや占いなどを素直に信じていませんか?男性は、そんな女性の姿に「ドラマだからありえることだよ」「根拠もないのに信じるの?」とドン引きしているかもしれません。

男性は女性に比べて論理的に物事を考える傾向があります。そのため、現実味のない物事を信じてしまうと、幼稚だと思われてしまうのかもしれません。

彼が「子どもじゃないんだから」と引いてしまう女性の子どもっぽい行動をご紹介しました。

今回ご紹介した特徴に当てはまっている方は、注意した方が良いかもしれません。できるところから改善していきましょう。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS