Ray

え?こんなものが...男性が【彼女の部屋】にあるとドン引きするもの3つ

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
え?こんなものが...男性が【彼女の部屋】にあるとドン引きするもの3つ
あなたの部屋に男性を招待できますか?もしかしたら、無意識に男性がドン引きするものが部屋にあるかもしれません。
目次
  1. 脱ぎっぱなしの服や下着
  2. 大量のアイドルやアニメのグッズ
  3. 元彼との思い出の品々

今回は、男性が彼女の部屋にあるとドン引きするものをご紹介します。初めてのおうちデートで気まずい空気にならないためにも見ていきましょう。

脱ぎっぱなしの服や下着

男性は、部屋に脱ぎっぱなしの服や下着があるとドン引きする可能性があります。服や下着が脱ぎっぱなしになっていると、だらしない女性だと思われる可能性があるでしょう。

また、下着が落ちていると目のやり場に困ってしまう男性も多いもの。誰かを招待するときは服や下着など雑に置くのはやめ、きちんと仕舞っておきましょう。

どうしても収納するのが苦手という人は、バスケットなどにまとめておくのがおすすめですよ。

大量のアイドルやアニメのグッズ

男性は女性が趣味を謳歌する姿を素敵だと感じる傾向があります。そのため、少しぐらいのアイドルグッズやアニメグッズなら部屋にあっても心配する必要はないでしょう。

しかし、部屋一面にポスターやグッズが飾られているのはNG。「さすがにこの量は多すぎるんじゃない?」と男性をドン引きさせる可能性があります。また、ポスターの人物やキャラクターの視線が気になり、落ち着かないという人もいるよう。

2人だけの時間を楽しむためにも、男性を招待するときは大量のアイドルやアニメのグッズはしまっておいたほうが無難でしょう。

元彼との思い出の品々

元彼に未練はなくても「物に罪はない」「もったいないからと捨てられてない」という方がいるかもしれません。もちろん「元彼からもらった」と言わなければバレることはあまりないでしょう。

しかし、バレてしまえば「本当は未練があるんじゃないの?」と男性を嫌な気持ちにさせる可能性があります。

特に、男性が泊まりに来ていたことを感じさせる、歯ブラシや男物の部屋着などは要注意です。すぐに捨てるか見えない所に仕舞うようにしましょう。

あなたの部屋に男性をドン引きさせるものはありましたか?心当たりがあったなら要注意です。特に難しいことではないので、できるだけ改善してみましょう。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com