Ray

【Hey! Say! JUMP・山田涼介】が語る♡ Ray読者への「メッセージ」

  • X
  • Facebook
  • Line
【Hey! Say! JUMP・山田涼介】が語る♡ Ray読者への「メッセージ」
男性でもうらやましいほど、美しくて可愛すぎるHey! Say! JUMPの山田涼介くん!今回は、彼のプライベートに迫る質問に答えてもらったよ。自身もしているYouTubeでよく見る動画とは?最後にはRay読者へのメッセージも♡ さっそくチェックしてみてね。


Check!1SNSでは何を見る時間が多い?

YouTubeですね。自分もやらせてもらっているので。

いちばん見るのはゲーム実況で、あとは魚をさばいている動画とか、森林浴、ひとりキャンプみたいなのが多いかな。参考にするというより、エンタテインメントとして見ている感じ。

みんな、アイドルになりたくてアイドルの動画を見るわけじゃないでしょ?ただ好きで見ているんでしょ?

オレにとってはそれが魚なの。なんでって言われても、明確な理由なんてないんだよ(笑)。

Check!2朝型派?夜型派?

夜。ゲームは夜スタートだから。朝までやってますね。

Check!3クローゼットの中でいちばん多いアイテムは?

ジャケット類じゃないかな。上にはおるものが多いと思う。色は黒が多いです。

Check!4読者にメッセージを!

20代を目いっぱい楽しんでください。

何にでも興味を持って、好きなことを突き詰めていったらいいと思う。20代前半でちゅうちょしていたらもったいないよ。

個人個人が力を持てる時代だし、チャンスなんてそのへんに転がっているんだから、行動していってほしい。

Profile

1993年5月9日生まれ、東京都出身。血液型B型。Hey! Say! JUMPのメンバー。

Text:Kiyoko Negishi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS