Ray

【アンジュルム・伊勢鈴蘭】汗崩れを防ぐ!ヘアピンを使った『すっきりヘア』の作り方

  • X
  • Facebook
  • Line
【アンジュルム・伊勢鈴蘭】汗崩れを防ぐ!ヘアピンを使った『すっきりヘア』の作り方
暑さが増している中でも最高潮に可愛くいられるような簡単トレンドヘアをお届け!今回はアンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんとともにヘアピンを使った「前髪すっきり」アレンジをご紹介します♡ 前髪はレトロに可愛くヘアピンでとめて、汗で崩れるのを防ぐのがポイント!今の時期にピッタリなヘアに挑戦してみてね。

Topic簡単&可愛いヘアピンのアレンジってなに?

>>ウエーブを効かせてぱっちんピンのレトロさを盛る『前髪すっきり』

ねじったり、編んだり土台の髪に少し手をかければ、あとはさすだけ。お手軽なヘアピンは、顔まわりに添えるのが可愛さアップのコツ!

How to1タイトな7:3分け前髪にぱっちんピンをつける

前髪を7:3に分ける。多いほうの髪をとり、トップの髪にキュッと入れ込むようにし、ぱっちんピンでとめる。

How to2ウエーブのひとクセでシンプルなのに脱ブナン

反対側も①でとめたのと同じ高さで、髪を少量とる。ヘアアイロンで顔まわりにだけウエーブをつける。

完成♡

前髪はピンでとめておけば汗で崩れる心配なし♡ ウエーブのひとくせが可愛い前髪すっきりアレンジの完成!

スリーピン(2個セット) 880円/アネモネ(サンポークリエイト) ギンガムチェック柄ワンピース 9,900円/merry jenny

>>横から見ても可愛い♡

SIDE

Profile

アンジュルム

クールでカッコいいパフォーマンスが人気のグループ。昨年末の新メンバー加入後の10人体制での初となるシングルが発売中。「愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべき Human Life」のトリプルA面。6/15には日本武道館でのライブを開催!

撮影/神戸健太郎 ヘア&メイク/室橋佑紀(ROI) スタイリング/長澤なゆ(KIND)取材・文/政年美代子

ヘアアクセ・小物づかい
絶対可愛い♡ヘアアレンジカタログ
前髪
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS