Ray

【斉藤真木子・野村実代・眞鍋杏樹】48グループ×Rayで決勝戦に出場した3名が、活動スタート!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【斉藤真木子・野村実代・眞鍋杏樹】48グループ×Rayで決勝戦に出場した3名が、活動スタート!
Ray×国民的アイドルグループ「48グループ」のコラボレーションで実現した、Ray専属モデルオーディション。決勝戦まで残った上位3名がこれからRay WEBで活躍してくれます。今回は今後の意気込みを聞いてみました。どんな企画がスタートするのかお楽しみに! 

Check!1 斉藤真木子(SKE48 チームE)

PLOFILE

さいとうまきこ●1994年6月28日生まれ 大阪府出身 身長153cm 血液型A型 

ニックネーム/まきこちゃん 趣味/モーニング、お買い物、二度寝 特技/ダンス 好きな食べ物/いちご、にんにく、食パン、お寿司、レバー

幼稚園のときから歌ったり踊るのが好きだったというまきこさん。大阪出身にもかかわらず中学校2年のときにSKE48に所属。高校生から単身名古屋に移住したとか。

名古屋の方たちは地元愛が強いと思います。好きになったものに一途なので、ずっとファンでいてくれて本当にうれしい。名古屋にきてからお味噌も好きになりました」。

休日はエステやネイルケアなど自分メンテナンスを怠らないそう。毎日違うメイクにチャレンジしたりと美容にも関心が高い。

夢はアイドルとしてやり切ること。キャプテンや劇場支配人をしていますが、商品や会社など1から作ってみたい願望はあります。影響力のある人になるのが目標です」。

これからの意気込み

低身長を活かした企画やこだわりの物撮りの仕方など、アイドルの私とはまた違った一面を見てもらえるものができると嬉しいです。

ここまで連れてきてくれたファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、ここから少しでも恩返しができたらいいなと思います。

Check!2 野村実代(SKE48 チームS)

PROFILE

のむらみよ●2003年2月1日生まれ 愛知県出身 身長168cm 血液型A型 ニックネーム/みよまる 趣味/猫と遊ぶこと、アニメ、妄想 特技/ゲーム、バスケットボール 好きな食べ物/もんじゃ、クッキー

13歳でSKE48に合格、アイドルとモデルの両立がずっと夢だったそう。性格は自称負けず嫌いというとおり、ダンス未経験だったにもかかわらず練習して上達しました。

「美容代は結構使っています。ヘアアレンジも好き」と美容愛もかなり高そう。

アニメが大好き。どんなに影響をうけたか計り知れないくらいです。妄想も趣味なんですが、アニメから発想することは多いですね」。

今後、どんなネタを提供してくれるのか楽しみです。

これからの意気込み

この度Raygirlになりました。SKE48のみよまること、野村実代です。

私はどこまでも可愛いを追求するRayが大好きで、見ているだけで私も可愛くなれる気がしてきます。なので、私も日々見つけた可愛いを読者の皆さんに発信していけたら嬉しいです。これからよろしくお願いします!

Check!3 眞鍋杏樹(NMB48 チームM)

PROFILE

まなべあんじゅ●2002年6月10日生まれ 兵庫県出身 身長164cm 血液型O型 

ニックネーム/アンジュ 趣味/メイク研究、歌、ショッピング、カフェめぐり 特技/新体操 好きな食べ物/フランスのお菓子、いも、プラリネチョコ

新体操で全国大会優勝経験もあるというスゴイ経歴のアンジュさん。NMB48には入ってまだ約1年ですが毎日充実しているそうです。

趣味はカフェめぐり。行くカフェに合わせてお洋服を選んだりするんです。基本的にはカッコいい系の服が好き」。

EMODAやZARAでよく買い物をするそうです。

「決まったことは突き進んでいく性格。村瀬紗英さんみたいなキレイ系のモデルにチャレンジしていきたい!」Ray WEBをお楽しみに!

これからの意気込み

私が普段からコーディネートで意識していることは、可愛いだけやカッコいいだけにならないことです。カッコいい服装が好きな方でも、可愛いを抵抗なく受け入れられるコーディネートを提供できたらなと思います。

自分のファッションにも取り入れたいなと思ってもらえるモデルになりたいです!

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com