Ray

クレヨンしんちゃんのモノマネに自信満々♡【日本大学・岩橋美蓮】に迫る

  • X
  • Facebook
  • Line
クレヨンしんちゃんのモノマネに自信満々♡【日本大学・岩橋美蓮】に迫る
『東京ガールズコレクション(TGC)』への出演権をかけて、各大学のミス&ミスターコンテスト2021ファイナリストがライブ配信アプリ「ミクチャ」で熱き戦いを繰り広げた「TGC CAMPUS アンバサダー選抜オーディション」。今回ご紹介するのは、日本大学3年生の岩橋美蓮さん。その素顔に迫りました!

岩橋美蓮さんにインタビュー

Profile

名前:岩橋 美蓮
大学:日本大学法学部新聞学科 3年生

Instagram:@Mihasu_i

Twitter:@Phoenix2021_05

ミクチャ:岩橋 美蓮🧸🍪

Check!内面に迫るQ&A♡

いまハマっていることはなんですか?

高級卵かけご飯です!

通っている大学・学部のオススメポイントは?

法学部のメディア系学科なので、他大学のメディア系学科よりもジャーナリズムの倫理や法について学べるところです。

学生のうちに成し遂げたいことを教えてください!

貯金を100万円くらい貯めたいです!でも、すぐ使ってしまいそうなので気をつけます!

コロナが収束したらやってみたいことや、挑戦したいことはなんですか?

韓国旅行に行きたいです!

「これだけは負けない!」という自信を持っていることはありますか?

クレヨンしんちゃんのモノマネです(笑)。

2022年の目標はなんですか?

なんでも後回しにしてしまいがちな性格なので、やるべき事をその場でやることです。

編集部おすすめ記事

TGC CAMPUSファイナリスト特集
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS