Ray

授業終わりには東京ドームで野球観戦!【日本大学・大田里穂子】にQ&A♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
授業終わりには東京ドームで野球観戦!【日本大学・大田里穂子】にQ&A♡
『東京ガールズコレクション(TGC)』への出演権をかけて、各大学のミス&ミスターコンテスト2021ファイナリストがライブ配信アプリ「ミクチャ」で熱き戦いを繰り広げた「TGC CAMPUS アンバサダー選抜オーディション」。今回ご紹介するのは、愛知県出身で日本大学4年生の大田里穂子さん。その素顔に迫りました!

大田里穂子さんにインタビュー

Profile

名前:大田 里穂子
大学:日本大学法学部新聞学科 4年生

Instagram:@rihoco.ota

Twitter:@Phoenix2021_01

ミクチャ:ミス日大法No.1大田里穂子🍒🤍

Check! 内面に迫るQ&A♡

いまハマっていることはなんですか?

サウナです。きっかけは叔母の勧めだったのですが、サウナと水風呂を繰り返して「整う」感覚にどハマりしています。心身共にリフレッシュできるのでおすすめです!

通っている大学・学部のオススメポイントは?

キャンパスの立地が良いところです。水道橋駅から徒歩5分程の場所にあるのでとても通いやすいです。空きコマには、東京ドームシティでショッピングをしたり、遊園地で遊ぶこともできます。

また、学校周辺はカフェや飲食店が多く、授業終わりに東京ドームで野球観戦をするのも楽しみの1つです。

学生のうちに成し遂げたいことを教えてください!

交友関係を広げることです。新しい人間関係を築くことは、自身の視野を広げることや新たな価値感を構築することに繋がると思います。

私はめまぐるしく変化する環境に身を置きたいタイプなので、もっと交友関係を広げたいです。

コロナが収束したらやってみたいことや、挑戦したいことはなんですか?

海外旅行に行きたいです。特に憧れのヨーロッパに行きたいです。どの国に行っても通じるように、苦手な英語の勉強に毎日取り組んでいます。次のTOEICで高得点を取ることも目標です。

「これだけは負けない!」という自信を持っていることはありますか?

チャレンジ精神です。ミスコンに出場したこともですが、高校時代は体育祭やファッションショーのリーダー、学級委員を務めるなど、少しでも興味を持ったことには挑戦してきました。今後もさまざまなことにチャレンジしたいです。

2022年の目標はなんですか?

自分自身、納得のいく就職活動をすることです。就職先によって今後の生活や人間関係は大きく変わると思います。

より自身が成長できる環境に身を置くために、今年は就活に力を入れる年にしたいです。ミスコンでの経験を活かして、頑張ります。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com