Ray

出場者の影響でSnow Manにハマった!【熊本大・馬場祥一朗】にQ&A

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
出場者の影響でSnow Manにハマった!【熊本大・馬場祥一朗】にQ&A
『東京ガールズコレクション(TGC)』への出演権をかけて、各大学のミス&ミスターコンテスト2021ファイナリストがライブ配信アプリ「ミクチャ」で熱き戦いを繰り広げた「TGC CAMPUS アンバサダー選抜オーディション」。今回ご紹介するのは、動画クリエイターとしても活躍する、熊本大学4年生の馬場祥一朗さん。その素顔に迫りました!

馬場祥一朗さんにインタビュー

名前 :馬場 祥一朗
大学 :熊本大学文学部歴史学科 4年生

Instagram:@babasho_sbb

Check! 内面に迫るQ&A♡

いまハマっていることはなんですか?

最近ハマっているのはSnow Manです!

ミスターコンの活動中にミスコンの出場者の方々とお話しする機会があったのですが、出場者の数名がSnow Manのファンで、その方々に良さを布教された結果、めちゃめちゃハマりました(笑)。メンバー全員好きなんですが、特に好きなのは目黒蓮さんです。

あなたの大学や学部のオススメポイントを教えてください

熊本の中心地に近いところにあるので、利便性の良さが大学のオススメポイントです。また国立大学の人文系の学部で、歴史学科があるところはかなり限られるのでその点もオススメポイントかと思います。

学生のうちに成し遂げたいことを教えてください!

残り1年の学生生活で成し遂げられる物事には正直限界があると思います。でも、自分自身の人生はまだこれから長いので、将来成し遂げられることのきっかけを、学生のうちに作りたいです。

コロナが収束したらやってみたいことや、挑戦したいことはなんですか?

プロ野球観戦が大好きで、コロナ前は外野スタンドで大声で応援するのが楽しみでした。コロナが収束したら全力で応援したいです!

「これだけは負けない!」という自信を持っていることはありますか?

人がやらないことをやるところと、諦めないところだと思います。

ミスターコンの活動で様々な企画をやらせていただきました。特に思い入れがある企画は24時間かけて福岡から熊本、約100kmをマラソンする企画。これをやろうと思ったのは、他の出場者が絶対やらないことをやるのが一番自分らしいと感じたからです。

また、実際に完走できたのは、沢山の方々に応援していただいたことが一番の大きな支えとなりましたが、絶対に諦めない精神もさらに後押ししてくれたかなと思います。

2022年の目標はなんですか?

「艱難汝を玉にす」です。今年は大学最後の年で、自分の人生においても重要な年になると思います。

これから先、自分の身にどんなことが起こるか分かりません。たとえどんなに自分の身に理不尽なことが起きても、その状況を良い方向に覆すことができなかったら、それは自分の力不足だと、個人的に思っていて。

「艱難汝を玉にす」は困難に打ち勝つことで人は成長するという意味なので、2022年はあえて沢山の壁にぶち当たってみようと思います。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com