Ray

女優の卵として活動中!【日本大学・北井里佳】が大切にしていることって?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
女優の卵として活動中!【日本大学・北井里佳】が大切にしていることって?
『東京ガールズコレクション(TGC)』への出演権をかけて、各大学のミス&ミスターコンテスト2021ファイナリストがライブ配信アプリ「ミクチャ」で熱き戦いを繰り広げた「TGC CAMPUS アンバサダー選抜オーディション」。今回ご紹介するのは、日本大学3年生の北井里佳さん。その素顔に迫りました!

北井里佳さんにインタビュー

Profile

名前:北井 里佳
大学:日本大学法学部新聞学科 3年生

Instagram:@rikarindayo_0529

Twitter:@rikarinyo

Check! 内面に迫るQ&A♡

いまハマっていることはなんですか?

半身浴にハマっています。沢山の汗を流すことが最高に気持ちいいです。

また、入浴剤集めにもハマっています!特に柑橘系の香りが好きで、柑橘系の入浴剤が売っている店にはつい立ち寄ってしまうんです。

あなたの大学や学部のオススメポイントを教えてください

規模がとても大きいこと。学部だけでも16学部あるため、様々な学部の人と交流できるのが魅力です。

学生のうちに成し遂げたいことを教えてください!

将来自分が何をやりたいのか明確にすることです。目標がないまま就職しても絶対に続かないと思いますし、ゼミナールの活動やインターンでの経験などを通して、明確な目標を決めたいと思います。

コロナが収束したらやってみたいことや、挑戦したいことはなんですか?

家族と海外旅行に行きたいです。まだ海外に行ったことがないため、現地の生活に触れ、異国の方々と交流を持ってみたいなと思います。

「これだけは負けない!」という自信を持っていることはありますか?

感謝の気持ちを伝えることです。なにか親切なことをしてもらったら「ありがとう」と、常に意識して伝えるようにしています。1日に10回以上は、自然と口にしていると思います(笑)。

2022年の目標はなんですか?

昨年よりも女優の仕事を頑張ることです。というのも、私は現在女優の卵としても活動しているため、ミスコンの活動を通して、より多くの方々に自分のことを知ってもらって、もっと自分を発信して頑張りたいです。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com