Ray

それはちょっと…男性がドン引きするデート服とは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
それはちょっと…男性がドン引きするデート服とは?
デートはいつもよりおしゃれして気合を入れる人が多いでしょう。しかし、ラフな服装が好きな人も多いですよね。
CONTENTS
  1. ジャージやスウェット
  2. ヨレヨレでシワシワの服
  3. 毎回同じ服

もしかしたら、男性はあなたの格好を見て、男性は「それはちょっと……」と思っているかもしれません。自分のデート服は問題ないか、チェックしましょう。

ジャージやスウェット

ジャージやスウェットは、デートに行く服としてはラフすぎるでしょう。

そのため、ジャージやスウェットは男性に「俺とのデートはどうでも良いのかな……」と思われる可能性があります。

そのため、デートでジャージやスウェットは避けた方がいいでしょう。デートに行くときはちゃんとデートらしく、気合の入った服を着るようにしてくださいね。

ヨレヨレでシワシワの服

ヨレヨレでシワシワの服をデートで着てくる方に対して、男性はちょっとないかも……と感じるでしょう。

ヨレたりシワがあったりする服は、ずぼらな印象や清潔感のない印象を与える可能性があるのです。

そのため、どんなに可愛い服でも、手入れのされていない服はやめておいたほうが良いですよ。

しかし、お気に入りの服は着る機会が多く、すぐにヨレてしまうこともありますよね。そんなときは、テート前にしっかりアイロンがけをするようにしましょう。

毎回同じ服

毎回、デートで同じ服を着ているのも男性からすると「デートを楽しみにしてくれていないのかな」と感じる傾向があります。

いくらおしゃれな服でも気を抜いているようにも見えるため、ドン引きされる可能性が高いでしょう。

さらに、自分のなかでは違う服と思っていても、人から見たら同じ服に見えることもありますよね。そのため、ちょっとしか違いのない服は、男性に同じ服だと思われるかもしれません。

いつもと雰囲気が違う服を選んだりカラーを取り入れたりして、デートで着る服がマンネリしないようにしましょう。

もしかしたら、男性は口にしないだけであなたがデートで着てくる服にドン引きしているかもしれません。お互いデートを楽しむためにも、デート服には気を使いましょう。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com