Ray

【ドン引き】男性が離れていく重たい女子の特徴3選!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【ドン引き】男性が離れていく重たい女子の特徴3選!
あなたは男性が離れている行動をとっていませんか?もしかしたら、その行動に男性はドン引きしているかもしれません。
目次
  1. SNSを把握したがる
  2. 交友関係を知りたがる
  3. 連続でLINEを送ってくる

今回は、男性が離れていきがちな重たい女子の特徴をご紹介します。自分が男性に重たいと思われていないかチェックしましょう。

SNSを把握したがる

TwitterやInstagramなど、SNSを見るとその男性が普段なにをしているのか、どんな人なのか分かりますよね。そのため、全世界に発信しているSNSとはいえ、かなりプライベートなツールだと考えている人がいるでしょう。

普段とイメージが違うからSNSの投稿は見られたくないという男性もいます。そのため、SNSを把握したがる女性に男性は監視されるような印象を覚え、重いと感じてしまうことも。

特に、初対面ですぐにSNSを聞いてきたりSNSを特定しようとしたりする女性は、ドン引きされるでしょう。SNSを聞くときは仲良くなってからにしてくださいね。

交友関係を知りたがる

どんな人とよく遊ぶのか、周辺にいる人物をすべて知りたがる女性も、男性からすると重いと思われてしまいます。「どんな人と仲が良いの?」「よく誰と一緒にご飯に行くの?」と根掘り葉掘り聞かれると、嫌な気持ちになる男性は多いでしょう。

表面上、気にしていない素振りを見せていても、内心「どうしてそこまで話さなくてはいけないの?」とドン引きしているかもしれません。交友関係が気になったとしても、普段の会話のなかでさりげなく聞く程度にしましょう。

交友関係はあまり詮索しないのがおすすめです。

連続でLINEを送ってくる

男性は2、3通連続でLINEがくる程度なら、重いとは思いません。しかし、女性からあまりにも連続で送られてくると重いと思われる可能性があります。携帯を見たときに「え?こんなに?」となるほど、大量の通知が来ていると男性はドン引きしてしまうかもしれません。

返信がないからと言って催促したり、男性にとって興味のない話を何度も送らないようにしましょう。連続でLINEを送るときは時間を十分に空けるようにしてください。特に、すぐに返信がなくても困らない内容の場合は、気長に返信を待つのが良いですよ。

あなたの何気ない行動は男性に重たいと思われているかもしれません。自分に当てはまるものはあったでしょうか?つい聞いてしまったりやってしまったりしているかもしれません。男性からドン引きされる重い女性にならないためにも、意識してみてくださいね。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com