Ray

この子はないな…男性がだらしないと感じる女性の特徴

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
この子はないな…男性がだらしないと感じる女性の特徴
男性は清潔感がある女性に惹かれる傾向があります。そのため、だらしない女性に「この子はないな……」と感じるよう。
目次
  1. 髪がボサボサで手入れされていない
  2. カバンのなかがごちゃごちゃ
  3. 時間に対する感覚がルーズすぎる

今回は、男性がだらしないと感じる女性の特徴をご紹介します。好きな人にだらしないと思われたくない方は、チェックしてくださいね。

髪がボサボサで手入れされていない

男性は、女性のボサボサな髪の毛を見ると「ちょっとないな......」と思う傾向があります。

どんなにおしゃれをしても、髪の毛がボサボサでは台無しです。ケアは怠らないようにしましょう。

特にブリーチ経験のある髪の毛はダメージが多く傷みがち。よりいっそう、髪のケアに力を入れましょう!

カバンのなかがごちゃごちゃ

カバンのなかはふとした瞬間に、まわり人に見えることがあるもの。

そのとき、カバンのなかがごちゃごちゃしていると、男性にだらしない人だと思われてしまうでしょう。

つい、必要かもしれないと思い、カバンにあれこれ詰め込む人もいるかもしれません。

しかし、カバンにたくさんのものを詰め込んでごちゃごちゃにしていると、整理整頓のできないだらしのない人という印象を与える可能性があります。

カバンのなかは必要な物だけを入れ、綺麗にするようにしましょう。

時間に対する感覚がルーズすぎる

男性は、時間に対してルーズすぎる女性に対して「この子はないな……」と思う傾向があります。

時間を守るというのは人間関係を築く上で大切なこと。

待ち合わせに毎回遅れる、ドタキャンすることはありませんか?男性は「大丈夫だよ」と言っていても、内心「だらしないな」と思っているかもしれませんよ。

さらに、何度も遅刻やドタキャンを繰り返されると距離を置かれることも。そのため、時間を守ることは意識していきましょう。

今回ご紹介した特徴に当てはまった方は、要注意です。男性から「だらしない」と思われていかもしれません。日頃の言動を改めて、ひとつひとつ改善してみてはいかがでしょうか。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com