Ray

「先輩」鈴木愛理&「後輩」上西星来❤ 春のキャンパスコーデ

  • X
  • Facebook
  • Line
「先輩」鈴木愛理&「後輩」上西星来❤ 春のキャンパスコーデ
楽しいイベントがいっぱいの新学期が、いよいよスタート! 新学期を、おしゃれに乗りきるためのRay流キャンパスコーデをご紹介❤ 鈴木愛理が、後輩に「オトナっぽい」ってホメられたい新・大学2年生。上西星来が、「好感度重視」の新・大学1年生に扮して、シーン別にお届けします。

Scene1 行列のスイーツ店へ

©Ray2016年5月号

自慢できちゃうこと間違いなしの、話題のスイーツショップへ! 女のコ同士で出かける日は、頑張りすぎないおしゃれが逆にイケてる❤ 先輩・愛理はガーリーなワンピに、ラフなグレーのパーカをON。 後輩・星来もレースボトムに、淡色のGジャンをサラッとはおって、こなれたおしゃれを目指すよ!

Scene2 ドキドキのダブルデート❤

©Ray2016年5月号

彼氏がいない後輩・星来のために、愛理がカレの友達を紹介! 友達に男のコを紹介する日は、甘めの服より“媚びない”パンツルックのほうが空気読めてる! 恋のチャンスを狙う星来は、とことんガーリーな服装で‥‥…いざ勝負❤

Scene3 サークル仲間とミーティング

©Ray2016年5月号

学校帰りに、いつもの仲間とファミレスでまったり! そんな”普通の日”も手を抜かないのが、素敵女子❤ キレイ色のカーディガンを肩にかけたり、大粒パールのネックレスをプラスしたり‥‥…。そんなワンテクをちょい足しするだけ、普段コーデも即華やぎます。

Scene4 男女みんなでドライブへ出発

©Ray2016年5月号

レンタカーを借りて、日帰り温泉に! ドライブは車を乗り降りしてもOKなキュロットやパンツスタイルが◎。「男のコにモテたいから」なんて、短すぎるスカートで出かけたら浮いちゃうので注意して。カジュアルな要素も上手に取り入れることが、重要です!

大学生のみなさん、コーディネートの参考になりましたか?新学期は今よりもっと可愛くなって、キャンパスのアイドル目指しましょう!

☆Ray2016年5月号発売中です!

©Ray2016年5月号

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS