Ray

上西星来のもふっ♡と びより

《ラメコスメ》これさえあれば旬顔♡ 上西星来のオススメアイテム3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
《ラメコスメ》これさえあれば旬顔♡ 上西星来のオススメアイテム3選
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は、星来ちゃんがこの夏オススメしたいキラキララメアイテムをお届け。星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!

今回は夏に向けて使いたくなる“ラメ”アイテムをご紹介!

つけるだけでテンションが上がるし、なによりも盛れるので、アイドルとして舞台に立つときにも、ラメアイテムは必需品でした。

そんな私が沢山のラメアイテムに出会った中で「これは本当にオススメ!」というアイテムを厳選してお届けします♡

Item1 Ririmew/ピックミーアイズグリッター 01

さまざまな粒の大きさのラメが輝く、ウォーターベースのラメアイライナー。

目頭にのせてうるうるEYEを演出したり、アイラインっぽく入れるのが私のオススメ使用法。ラメの量を調節しやすいハケもお気に入りのポイントです!

乾くと密着度も上がり、ラメ落ちしずらいので、夏でも安心♡

Item2 Moilo/ニュアンスアップマスカラ シルバーラメ

さりげないラメがとても可愛いシルバーラメのマスカラ。

友達がつけているのを見て「マネしたい!」と思ったことがきっかけで使い始めました。

みなさんも、実際に使ってみたらキラキラまつ毛の可愛さを実感すると思います!

普段使っているマスカラに重ね付けしたり、まつげの先だけにON。

ラメ落ちする心配もなく、しっかりまつ毛に密着します!

Item3 Dior/ディオリフィック グリッター トップ コート

私の激推しネイルカラー。

好きな色の上から重ねて楽しむのはもちろん、単体で塗ってもしっかりラメ感が出ます!

ラメが凝縮されているので、ムラになりにくく、失敗がないネイルポリッシュ。とはいえ、実はこれ限定品なんです。

もう手に入らないのですが…それでも可愛いので紹介しちゃいました(笑)。

ラメのネイルポリッシュは、剥げてしまってもバレにくいし、お直しで重ね塗りしても自然にカバーできるのでオススメです!

ラメアイテムは沢山つけるのではなく、さりげなくつけるのがやぼったくならないコツ。

だからこそ、塗りやすかったり、少量でも輝くアイテムをご紹介しました!

ぜひ参考にしていただけると嬉しいです♡

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com