Ray

不器用男子が「本命女子」にしか見せない3つの特徴って?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
不器用男子が「本命女子」にしか見せない3つの特徴って?
不器用男子の愛情表現が分からず、私のこと好きなのかな?と不安になったことがある人もいるのではないでしょうか。
目次
  1. 目を見て話す
  2. 言葉より行動で示す
  3. LINEではフランクに話せる

今回は、不器用男子が本命女子にだけ見せる特徴を3つ紹介します。不器用男子に恋している人は、チェックしてみてくださいね。

目を見て話す

不器用男子の愛情表現は目を見て話すことです。不器用男子が話しているときも、本命女子が話しているときも、なるべく目を見て愛しい気持ちをアピールする傾向があります。

また、多くの不器用男子は話し上手より聞き上手の人が多いです。本命女子の話に相槌を打ちつつ、自分の気持ちをアピールしているのです。不器用男子と話すときに目が合うなら、本命女子になれている可能性が高いと言えます。

言葉より行動で示す

不器用男子が本命女子に誘いをかけるときは、誘う前から慎重にプランを練っています。そのため、遊ぶプランや食事するお店のプランを何パターンか提示されたら、それは本命女子の可能性が高いということです。

「遊びに行こうよ」「ご飯にいこうよ」など、誘い文句はあっても実際に進展しない関係は、本命女子にはなれていないかもしれません。

LINEではフランクに話せる

本命女子と直接会っているときはなんだかぎこちなくても、LINEではフランクに話せるのが不器用男子です。文字のやりとりなら、不器用男子も緊張や不安から解き放たれるからなのでしょう。とくに、本命女子とのやり取りは、絵文字やスタンプなど、彩りも加えて楽しい雰囲気のLINEを意識して送ってきます。

フランクなLINEが彼からきたら、あなたが本命女子であるサインです。こちらも彼に合わせてフランクなノリで返信すると良いでしょう。

不器用男子が本命女子にしかしない特徴を3つご紹介しました。あまり積極的に恋愛アプローチができない不器用男子ですが、本命女子と少しでも仲良くなりたいと思って、さりげなくアプローチしているのです。あなたがそのアプローチに気付いたら、2人の距離をグッと近付けるチャンスです。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com