Ray

【おうし座】12星座占い♡ 6/20(月)~6/26(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おうし座】12星座占い♡ 6/20(月)~6/26(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★☆☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★★★★★
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★☆☆☆

引き続き運気は安定の一週間

引き続き運気は安定の一週間でしょう。今週も大きなトラブルはなく過ごせそうです。ただ、誰かへの気遣いをほどほどに。異性に勘違いされやすい運気なので、特に思いを寄せている人や、本当に大事な人へ絞るなど心がけて。金運が好調なので、プチラッキーが重なる可能性も。また、欲しかったものや慎重したかったものがあれば思い切って買い替えるなど、新しいものへの投資をするのもよいでしょう。

恋愛運:★★☆☆☆

今週は相手の勘違いに注意をしなければいけない時

親切作戦が有効です。けれど、今週は相手の勘違いに注意をしなければいけない時。出会いを求めるあなたは、誰にでも振り撒くのではなく、しっかりとターゲットを絞ることが重要な鍵となります。片思い中のあなたも、親切にするのは意中の相手に限りましょう。誰にでも思いやりを見せるのは大切ですが、今週は一休み。特別な人だけにとって置いてください。カップルのあなたも、恋人に優しくすることで運気アップです。

金運:★★★★★

ラッキーなことが重なり、懐は暖かいでしょう

今週の金運は上昇中です。ラッキーなことが重なり、懐は暖かいでしょう。何か新しいものに投資をしたり、宝くじを購入するとそれが後に大きな結果に繋がるでしょう。また、あなたが貸していたお金が利子を付けて戻ってきたり、親切にしていたことのお礼が送られてきたりすることもあります。ラッキーを素直に喜ぶと精神的なゆとりにもなります。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ランプブラック

ラッキーアイテム

ポラロイド

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS