Ray

6月19日(日)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • X
  • Facebook
  • Line
6月19日(日)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
12星座占いを毎日更新中!今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックして、1日をハッピーに過ごしちゃおう♡
目次
  1. 【1位】蠍座
  2. 【2位】双子座
  3. 【3位】牡牛座
  4. 【4位】乙女座
  5. 【5位】山羊座
  6. 【6位】水瓶座
  7. 【7位】魚座
  8. 【8位】蟹座
  9. 【9位】獅子座
  10. 【10位】天秤座
  11. 【11位】射手座
  12. 【12位】牡羊座

【1位】蠍座

総合運:★★★★★
今日は面倒なことから片付けるのではなく、一番やる気が湧くことから取りかかってみて。すると、いろいろなことが順調に進んだり、嬉しい話が舞い込んできたりしそう!朝からいい気分で過ごすことが、最高の運気を生かす秘訣です!

恋愛運
恥ずかしくて言えなかったこと「関係が崩れるかも」と不安で言葉にできなかったこと、そういう想いを伝えると、最高に幸せな恋ができる運気!勇気が幸せを呼び込みます。出会いは、理想以上の相手と知り合うつもりでいると〇。

金運
普段は買わないような高価な物に、今日は興味が湧くかも。たとえ「今しか買えない」と思っても、今日のところは節約をするといいでしょう。貯金の目標を立てると心が前向きになって、お金との縁も強くなっていきます。

ラッキーアイテム:タンブラー

ラッキーカラー:オレンジ

蠍座の今週の運勢は?

【2位】双子座

総合運:★★★★☆
いろいろなことが、想像以上にうまくいきそうな嬉しい運気の日です!協力してくれる人も現れそう。行き詰まっていることがあれば、素直に周りに話してみてください。手を差し伸べてくれた人には、素直に感謝して甘えましょう。

恋愛運
恋人や好きな人と関わると、普段なら盛り上がる話題でもケンカになってしまいそう。ただ、関わらずにいれば、愛情や信頼が変わることはありません。自分からの連絡は控えて、相手からの連絡には優しく、当たり障りのない返事が正解。

金運
お金との縁が最高に強くなる運気の日です。「たくさん稼ぎたい」「いっぱいお金がほしい」と貪欲になってOK!ただし、楽をして稼ごうとしないことがポイント。稼ぐ能力と金運に、同時に磨きをかける心がけがですごしましょう!

ラッキーアイテム:観葉植物

ラッキーカラー:ターコイズブルー

双子座の今週の運勢は?

【3位】牡牛座

総合運:★★★★☆
運気は好調!「ちょっと自分らしくないな」というアイテムや行動を取り入れてみると、これまでは知らなかった能力や魅力を発見できそう。「似合わないから」と思って避けていた髪型や服、色などにトライしてみましょう!

恋愛運
何を考えているか分からなかったり、あなたを振り回しそうだったりする相手に惹かれそうな日。少し翻弄されることで、あなたの魅力もアップします!ただ、どんな関わりかたをするのかは、即決せずに冷静に考えるつもりでいて。

金運
気心の知れた友達とお互いのお金の使い方などを話し、「こうすればいいんだ」と、嬉しくなる発見がありそうな日です。また、一緒に旅行や買い物のために「貯金しよう」と足並みをそろえると、友情もお金との縁もグンと強くなりそう。

ラッキーアイテム:炭酸飲料

ラッキーカラー:シルバー

牡牛座の今週の運勢は?

【4位】乙女座

総合運:★★★★☆
困っている人や悲しんでいる人に寄り添うことができて、喜ばれる運気です。少し身勝手な発言にも「こんなときだから、そう思っても仕方ない」と許すことができるはず。それをそのまま言葉にして伝えると、絆や信頼が深まります。

恋愛運
関係がグンと深まる会話ができる恋愛運です。迷っていることや、考えていることを恋の相手に話してみるといいでしょう。お互いの魅力を再発見して、絆が強くなりそう。また、出会いを求めるのなら、友達に相談すると〇。

金運
お金についてプロに相談すると、これまで自分にはなかった視点を持つことができます。そして、お金との付き合い方がレベルアップするでしょう。特に困っていない部分でも、自分の考えやスタイルを伝えてみるとよさそう。

ラッキーアイテム:手鏡

ラッキーカラー:ローズピンク

乙女座の今週の運勢は?

【5位】山羊座

総合運:★★★
何かをしていると「こうしたら面白いかも」「これをしてみよう」と発想が広がる日。思いついたままに動いていくと、楽しさや充実感がどんどん深まっていきます。予定を詰め込みすぎず、自由に使える時間を確保しておいてください。

恋愛運
「あれがいい、やっぱりこれ!」と、ちょっとワガママに振る舞っても今日は許されそう。無邪気な雰囲気で「ありがとう」と伝えれば、魅力も愛情もアップします!また、複数の人の間で迷っているのなら、今日は答えを出さないのが〇。

金運
今後のあなたの経済が、より豊かになるための情報が入ってくる運気です。特に、何かに関する専門家や幅広い知識を持っている人との会話が〇。直接お金に関する話をしなくても、大きなヒントをもらうことができるでしょう。

ラッキーアイテム:エディターズバッグ

ラッキーカラー:ライトブルー

山羊座の今週の運勢は?

【6位】水瓶座

総合運:★★★☆☆
今日のあなたに幸運を運んでくれるのは、芸術や表現。音楽や写真、文学、映画やドラマなどに目を向けてみてください。好みのジャンルを楽しむのもOKですが、これまで目を向けなかったものにも手を伸ばしてみると、さらなる幸運が。

恋愛運
今日は相手の都合や希望に対して、ちょっと無理してでも合わせたくなるかも。しかしそうすると「自分もこうしてほしい」と、見返りを求める気持ちが生まれる可能性大。最初から無理などしなければ、平和に過ごせます。

金運
お金との付き合い方が、グンと上手になる金運好調日!「これ、欲しい!」という衝動に駆られる瞬間もありそうですが、まずは必需品が十分にそろっているかどうかをチェックして。その過程で、お金との縁が強くなる運気です。

ラッキーアイテム:アンティーク

ラッキーカラー:コーラルピンク

水瓶座の今週の運勢は?

【7位】魚座

総合運:★★★☆☆
誰かの話を頷きながら聞いたり、アドバイスに従ったりと、素直な態度を見せてください。すると、あなたの発言にも注目が集まりそうな日です。褒められたら、謙遜しすぎず「ありがとう」と笑顔を返して。

恋愛運
仲の良い友達だった人が、あなたに甘い視線を向けてくる可能性がある日です。その気がないなら、少し冷たくするくらいでOK。反対に関係を進めたいなら、さり気なくボディタッチをするなど、あなたからも意思表示を。

金運
これまで以上に賢くお金を貯めたり、殖やしたりするためのアイデアが出てきそうな日です。ただ、慌てて行動に移すと長続きしないかも。今日のところは、できるだけ細かい部分まで丁寧に考えを練ってみてください。

ラッキーアイテム:付箋

ラッキーカラー:レッド

魚座の今週の運勢は?

【8位】蟹座

総合運:★★☆☆
新しい知識を得ることを、純粋に楽しめる日です。得意分野や専門分野が違う人と話してみるのがオススメ。また、これまで読まなかったジャンルの雑誌を手に取るのも〇。知識だけでなく、視野もグンと広がっていくでしょう。

恋愛運
過去の恋の相手とは、真逆のタイプに心を奪われそうな恋愛運。先のことはあまり考えず、思い切って接近してみるとgood。あなた自身の中から新たな一面が引き出されて、人間としての魅力がグンとアップするでしょう。

金運
「行ってみたい」「体験してみたい」という好奇心で、お金を使いたくなりそうな日。旅行の申し込みや航空券の手配などは、特に慎重に。「今日でなければならない理由などない」と、思っていてください。深呼吸がお金を守る味方です。

ラッキーアイテム:エスニック小物

ラッキーカラー:レモンイエロー

蟹座の今週の運勢は?

【9位】獅子座

総合運:★★☆☆☆
自宅や自分の部屋で過ごす時間が、今日はとても充実します。あまり掃除しないところを磨いたり、もう使わない物を片付けたりと、自分の空間をスッキリと美しく整えてみて。頭の中も整理されて、するべきことが見えてきます。

恋愛運
あなたが恋の相手に誠意をもって向き合っているのだと自然に伝わっていきそう。ただ、堅苦しい話をするのは避けてください。それよりも冗談を言い合ったり、笑い話をするのが〇。ちょっとしたひと言から誠実さがにじみ出ます。

金運
これまでは見落としていた点にも、鋭く気づくことができる金運です。特に節約や貯蓄など、お金を守ることに関して今の方法を見直してみて。そして、何か気づいたことがあれば、すぐに改善策を考えて実行すると〇。

ラッキーアイテム:大きめのシャツ

ラッキーカラー:ブラック

獅子座の今週の運勢は?

【10位】天秤座

総合運:★★☆☆☆
習慣になっていること、毎日するべきことを、いつもと同じようにこなしていくといい日です。「今日も、きちんとできた」という実感が、充実感をもたらしてくれます。靴をきれいに揃えたり磨いたりすると、運気アップ!

恋愛運
恋愛に関して「こうあるべき」「これはダメ」と考える必要はナシ!今日は「恋を楽しもう!」という気持ちでいると、幸せな未来へとつながっていく運気です。まずは服装や髪型など、外見を「堅苦しくないように」と心がけると〇。

金運
「10円くらい気にしなくていいか…」などと、小さな金額をないがしろにせず、お金を心から大切にできる日です。少しでも「高いな…」と感じるものは、今日は買わないほうがよさそう。結果的に、自分の判断に自信を持つことができます。

ラッキーアイテム:トートバック

ラッキーカラー:ホワイト

天秤座の今週の運勢は?

【11位】射手座

総合運:★★☆☆☆
弱い自分を親友に見せると、友情が深まって心が温まる運気。悩みを打ち明けたり、相談に乗ってもらったりするといいでしょう。「こんな自分はイヤだな」と感じる部分も、包み隠さずにさらけ出すことがポイントです。

恋愛運
純粋に相手を想う気持ちが、あなたの中で湧き上がってくる日。その愛情がすんなりと伝わって、相手からも同じだけピュアな愛情を注ぎ返してもらうことができるでしょう。視線にも言葉にも、温もりを込めることがポイント。

金運
手元にあるお金に前向きな心で感謝をして、「大切に使おう」と思える日です。無駄遣いなどせず、お金との平和な関係を保つことができるでしょう。財布を磨いたり、中身を整理したりすると、さらにお金を呼び込むことができそうです。

ラッキーアイテム:タオルハンカチ

ラッキーカラー:グリーン

射手座の今週の運勢は?

【12位】牡羊座

総合運:★☆☆☆☆
誰かの何でもないひと言が、嫌味や皮肉に聞こえてしまうかも。そのような場面では「こう感じる日なんだ」と割り切ってしまいましょう。相手も自分も責めずに受け流していると、運気も人との関係も良好になります。

恋愛運
自分で思う何倍も色っぽい魅力がにじみ出て、恋の相手の心を動かせる日です。ただ、ほかの人にもその魅力が伝わると、誤解が生じて恋の進展が遅くなる可能性も。恋人や好きな人に対してだけ、優しさを見せるように心がけて。

金運
日用品や食費、交際費は、節約モードで過ごすといい日です。お金の使い方が、さらに上手になる発見ができそう。ただ、コンサートや演劇のチケット購入など、アート関連の出費は〇。後から「買っておいてよかった」と思えるでしょう。

ラッキーアイテム:キーリング

ラッキーカラー:アクアブルー

牡羊座の今週の運勢は?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS