Ray

【おとめ座】12星座占い♡ 6/13(月)~6/19(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おとめ座】12星座占い♡ 6/13(月)~6/19(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★★
  2. 恋愛運:★★★★★
  3. 金運:★★☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★★

対人関係では思いやりを意識しておくことが大事

目標に向かって一気に突き進みましょう。今週のあなたはいつも以上にパワフルですから、ライバルを跳ね除けてトップに躍り出ることも可能です。これまで諦めていたことに、もう一度挑戦してみてもいいでしょう。新しくやりたいことをみつけてスタートさせたら、誰もが目を見張るほどの成果を出せそうです。ただ勢いがあるだけに、細やかな配慮に欠けてしまいがちでしょう。対人関係では思いやりを意識しておくことが大事です。

恋愛運:★★★★★

考えすぎずに行動したほうが、恋が一歩前に進むでしょう

恋が生まれやすい運気です。今週は出会ったその日に進展があるような、衝動的な縁があるかもしれません。いつも以上に大胆なあなたに、異性が魅力を感じるのでしょう。誘いが多くなりモテモテになりそうです。カップルの人も恋人の心を独り占めできるでしょう。熱いデートが楽しめるときなので、片思いの相手に想いを伝えたくなる可能性があります。考えすぎずに行動したほうが、恋が一歩前に進むでしょう。

金運:★★☆☆☆

趣味でやっていることがお金につながりやすい運気

趣味でやっていることがお金につながりやすい運気です。作品が手もとにある人は展示会に出品したり、オークションに出すと良さそうです。音楽や演劇などの趣味の場合も、出演オファーをもらえる可能性が高まっています。今週は積極的に趣味をアピールするといいでしょう。ただ趣味がお金につながりやすくなっていますが、同時に高額な買い物をしてしまいそうな運気でもあるようです。たとえ趣味でお金がもらえても、気を引き締めておきましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

スペアミント

ラッキーアイテム

シルバーリング

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS