Ray

モテボディの持ち主【吉田朱里】が伝授!《くびれ&ボディメイク》の秘訣って?

  • X
  • Facebook
  • Line
モテボディの持ち主【吉田朱里】が伝授!《くびれ&ボディメイク》の秘訣って?
吉田朱里といえばメイク術やコスメ愛っぷり、その麗しいお顔をフィーチャーされがちだけど、実は同じくらい羨ましすぎる「モテボディの持ち主」だって知ってる?今回はアカリン流のボディメイク術を大解剖!ボディへの自己肯定感を高くする秘訣や、くびれの作り方を教えてもらったよ♡

Check!1自分史上、今のカラダがいちばん好き!

まさに、ちょうど"イイ"カラダ♡

他人に何を言われようと、今のカラダがいちばん盛れてると思ってる!自炊で栄養をきちんととり、毎日のケアでカラダをいたわる。これを地道に続けていたら、ボディへの自己肯定感が高くなってきました。

自分のチャームポイントを理解して、自分に合った健康を手に入れることが大切。そうするとメンタルにもいい作用が働いて、全身からハッピーオーラを放つ、まさに「プリかわBODY」に近づくはず♡

ドレス 82,000円/aki masuda

Check!2何よりも「姿勢がすべて」と気づきました

トレーニングはプロと一緒に。だからおうちではマッサージのみ!

週2回ピラティスに通う。がんばる運動はこれだけ!でもプロの指導のおかげで、カラダの進化は感じてる。なかでも一番改善したのが姿勢。

正しい姿勢を意識して生活したら、1カ月ほどで胸の位置があがって、鎖骨もくっきり。でも基本は運動嫌いなので、自分でがんばるのはマッサージのみ。むくみを残さないことにだけは注力してます。

Check!3引き締まった『ウエスト』の作り方

くびれは鍛えるんじゃなく、骨からアプローチ

正しい姿勢を身につけてから、くびれができやすくなりました。ろっ骨を締めて骨格を整えることがくびれ作りメソッド。だから、セルフケアでもろっ骨を閉じるマッサージを。

おなかまわりのリンパもしっかり流して、質感のやわらかさをキープしたままキュッと締まったウエストを作ってます。

白タンクトップ 4,400円/Ungrid ニットショートパンツ 17,600円、肩にかけたニット 26,400円/ともにZULU&ZEPHYR(ジャック・オブ・オール・トレーズ)

Use it!使用アイテムはこちら!

これでマッサージすると、引き締め効果がアップする気が。撮影前の特別ケアに使用。

美整オイル 60㎖ 13,750円/ROJEN

How toぎゅっと締める&すっと流す!

①胸の下あたりに両手を置いて、ぎゅっとろっ骨を締める

胸の下あたりに両手を置いたら、左右から体の中心に向けて、ぎゅっとろっ骨を締める。このとき息を吐きながら締めると◎。

ニットビスチエ 4,290円/LILLIAN CARAT(リリアン カラット)ショートパンツ 7,590円/LIL POLGY 1993

②わき腹からそけい部に向かって脂肪を流すようにマッサージ

わき腹からそけい部に向かって脂肪を流すようにマッサージ。くびれますように!って、イメージしながらやるのがポイントです(笑)。

Photograph/Motofumi Sannomiya(TRIVAL)Styling/Yurina Inaba(KIND)Hair&Make-up/NAYA Model/Akari Yoshida(exclusive)Text/Miyoko Masatoshi

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS