Ray

6月13日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • X
  • Facebook
  • Line
6月13日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
12星座占いを毎日更新中!今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックして、1日をハッピーに過ごしちゃおう♡
目次
  1. 【1位】獅子座
  2. 【2位】魚座
  3. 【3位】水瓶座
  4. 【4位】双子座
  5. 【5位】天秤座
  6. 【6位】蠍座
  7. 【7位】射手座
  8. 【8位】牡羊座
  9. 【9位】牡牛座
  10. 【10位】蟹座
  11. 【11位】乙女座
  12. 【12位】山羊座

【1位】獅子座

総合運:★★★★★
今日は面倒なことから片付けるのではなく、一番やる気が湧くことから取りかかってみて。すると、いろいろなことが順調に進んだり、嬉しい話が舞い込んできたりしそう!朝からいい気分で過ごすことが、最高の運気を生かす秘訣です!

恋愛運
恥ずかしくて言えなかったこと「関係が崩れるかも」と不安で言葉にできなかったこと、そういう想いを伝えると、最高に幸せな恋ができる運気!勇気が幸せを呼び込みます。出会いは、理想以上の相手と知り合うつもりでいると〇。

金運
普段は買わないような高価な物に、今日は興味が湧くかも。たとえ「今しか買えない」と思っても、今日のところは節約をするといいでしょう。貯金の目標を立てると心が前向きになって、お金との縁も強くなっていきます。

ラッキーアイテム:タンブラー

ラッキーカラー:オレンジ

獅子座の今週の運勢は?

【2位】魚座

総合運:★★★★☆
あなたの能力や魅力を認めて、協力を申し出てくれる人が現れそうな運気です。大切なのは、媚を売らないこと。ありのままの自分でいればいいのだと思っていてください。また、異性の友達からの情報は、想像以上に役に立ちそうです。

恋愛運
誰かに対して「しつこいな…」と、ストレスを感じることもありそうな恋愛運。相手の行動をストップさせようと頑張ると、さらに疲れてしまいそうです。今日は何も反応を見せないのが、あなた自身の恋愛を充実させる近道になります。

金運
投資でも節約でも貯金でも、「なかなかうまくいかないな」と、思っているポイントに注目して。そして、誰かの成功例を、そのまま取り入れてみましょう!それが、これまで以上のお金が舞い込むための準備になります!

ラッキーアイテム:観葉植物

ラッキーカラー:ターコイズブルー

魚座の今週の運勢は?

【3位】水瓶座

総合運:★★★★
運気の追い風が吹いてきて、何事にも堂々と取り組めそうです。苦手なこともうまく進んで、自信につながる可能性大。「こうしてみよう」と思いついたら、早速行動を起こしてみて。誰かに相談するよりも、自分のひらめきを信じましょう。

恋愛運
恋か友情か、となれば、友情を優先したくなる日。そして、その気持ちに素直に従うことで、結果的には恋もうまくいく運気です。また「友達のために何かをしたい」という気持ちがあるのなら、恋の相手に相談してみるのも〇。

金運
「どうして今まで、思いつかなかったんだろう?」と、不思議に思うようなアイデアが湧きそうな金運です。友達との雑談が、そのきっかけかも。細かいことを考え過ぎず、思いついたことを実践してみて。さらにいい考えが浮かぶ可能性大!

ラッキーアイテム:水性ペン

ラッキーカラー:シルバー

水瓶座の今週の運勢は?

【4位】双子座

総合運:★★★★☆
困っている人や悲しんでいる人に寄り添うことができて、喜ばれる運気です。少し身勝手な発言にも「こんなときだから、そう思っても仕方ない」と許すことができるはず。それをそのまま言葉にして伝えると、絆や信頼が深まります。

恋愛運
関係がグンと深まる会話ができる恋愛運です。迷っていることや、考えていることを恋の相手に話してみるといいでしょう。お互いの魅力を再発見して、絆が強くなりそう。また、出会いを求めるのなら、友達に相談すると〇。

金運
お金についてプロに相談すると、これまで自分にはなかった視点を持つことができます。そして、お金との付き合い方がレベルアップするでしょう。特に困っていない部分でも、自分の考えやスタイルを伝えてみるとよさそう。

ラッキーアイテム:手鏡

ラッキーカラー:ローズピンク

双子座の今週の運勢は?

【5位】天秤座

総合運:★★★
今日増えた知識が、あなたの心強い武器になりそうな運気です。好きなことや得意なことについて、より深く学ぶのも〇。いろいろな分野の知識を幅広く仕入れるのもいいでしょう。専門家の書いた記事や書籍を読んでみて。

恋愛運
心ときめく出会いが待っている可能性大!行動範囲を広げることで、恋の幸せに近づけそうです。入ったことのないお店に足を運ぶのもオススメ。特に、友達同士でワイワイ賑やかに盛り上がることができる場所がベスト。

金運
向上心を持ってお金と向き合うと、とてもいい情報が入ってきそうな運気です。お金を使うことでも殖やすことでも、「もっと知識を増やそう」という心構えで過ごしてみて。お金とのつながりがさらに強くなる方法を発見できる可能性大。

ラッキーアイテム:文庫本

ラッキーカラー:ライトブルー

天秤座の今週の運勢は?

【6位】蠍座

総合運:★★★☆☆
今日のあなたに幸運を運んでくれるのは、芸術や表現。音楽や写真、文学、映画やドラマなどに目を向けてみてください。好みのジャンルを楽しむのもOKですが、これまで目を向けなかったものにも手を伸ばしてみると、さらなる幸運が。

恋愛運
今日は相手の都合や希望に対して、ちょっと無理してでも合わせたくなるかも。しかしそうすると「自分もこうしてほしい」と、見返りを求める気持ちが生まれる可能性大。最初から無理などしなければ、平和に過ごせます。

金運
お金との付き合い方が、グンと上手になる金運好調日!「これ、欲しい!」という衝動に駆られる瞬間もありそうですが、まずは必需品が十分にそろっているかどうかをチェックして。その過程で、お金との縁が強くなる運気です。

ラッキーアイテム:鉢植え

ラッキーカラー:コーラルピンク

蠍座の今週の運勢は?

【7位】射手座

総合運:★★★☆☆
ちょっとのんびりムードで動いてみると、考えをスッキリと整理できたり、頭が冴えたりする日です。特に食事は、慌てて食べるのはNG。落ち着いて座って、よく噛んで食べてください。話すペースもスローにすると〇。

恋愛運
思い切って連絡をするのか、告白を受け入れるのか断るのか。保留にしていたことにハッキリと答えを出すと、恋の幸せが近づく日です。相手の様子や発言などは、気にしないで。あなた自身の本音を素直に覗いてみてください。

金運
特に買い物の必要がなくても、何かにお金を使いたいという衝動が湧いてきそうな日。ただ、今日欲しくなる物は、後からあまり使わないかもしれません。甘いものを食べたり、身体を動かしたりすると大切なお金を守ることができます。

ラッキーアイテム:付箋

ラッキーカラー:レッド

射手座の今週の運勢は?

【8位】牡羊座

総合運:★★☆☆
新しい知識を得ることを、純粋に楽しめる日です。得意分野や専門分野が違う人と話してみるのがオススメ。また、これまで読まなかったジャンルの雑誌を手に取るのも〇。知識だけでなく、視野もグンと広がっていくでしょう。

恋愛運
過去の恋の相手とは、真逆のタイプに心を奪われそうな恋愛運。先のことはあまり考えず、思い切って接近してみるとgood。あなた自身の中から新たな一面が引き出されて、人間としての魅力がグンとアップするでしょう。

金運
「行ってみたい」「体験してみたい」という好奇心で、お金を使いたくなりそうな日。旅行の申し込みや航空券の手配などは、特に慎重に。「今日でなければならない理由などない」と、思っていてください。深呼吸がお金を守る味方です。

ラッキーアイテム:エスニック小物

ラッキーカラー:レモンイエロー

牡羊座の今週の運勢は?

【9位】牡牛座

総合運:★★☆☆☆
「納得できない」という気持ちが大きくなりそうな日です。心の中に感情を溜め込まず、親友に不満を聞いてもらうといいでしょう。心がスッキリするだけでなく、自分では気づいていなかったことを教えてもらえそうです。

恋愛運
自分で思う以上に、恋の相手に対して感情的になりそうな運気。不満は本人にぶつけず、やや厳しい友達に話してみて。ハッと目が覚める言葉をかけてもらえそう。また出会いは「そのうち、そのうち」と思っているくらいが〇。

金運
使うことよりも貯めることに興味が向く金運です。そして、実際に貯め始めることで、お金との縁をグンと強くできる可能性大!新たな貯蓄計画を立て、小さな一歩でOKですから行動を。人には笑顔を絶やさないのも、運気を生かす秘訣。

ラッキーアイテム:大きめのシャツ

ラッキーカラー:ブラック

牡牛座の今週の運勢は?

【10位】蟹座

総合運:★★☆☆☆
自分の欠点が気になってしまう運気。今日のところは、思うようにならなくてもOKです。「改善していくポイントを発見できた」と自分を褒めることを忘れずに。また、食事を軽めに抑えると、気分も軽くなるでしょう。

恋愛運
突然の告白や意外な人からの連絡、急な紹介の話など、びっくりすることが起こりそうな日です。その驚きを、まずは素直に表情や言葉に出してみて。それから、深呼吸をして落ち着くと、自分で思う以上に魅力が輝きます。

金運
1円や10円などの小さなお金も大切にして、お金との縁を強くすることができる日です。これまで以上に上手に節約もできるでしょう。「これはケチなのかな?」と考えなくてもOK。そう感じることも実践すると、お金の実力がUPします。

ラッキーアイテム:トートバッグ

ラッキーカラー:ホワイト

蟹座の今週の運勢は?

【11位】乙女座

総合運:★★☆☆☆
毎日のように顔を合わせる人や、何でも言い合える親友が、とても頼りになりそう。弱音や悩みを聞いてもらうと、心が癒されるでしょう。また恩返しをするチャンスは巡ってきますから、今日は甘えてしまってOKです。

恋愛運
新たな恋につながる風が吹いてくる日!特に、家族や身内から紹介の話が舞い込んできたら、詳しく話を聞いてみて。最初は気が向かない話でも、いざ会ってみると理想の相手かも。また、恋の相談も、今日は家族にするのがオススメ。

金運
デリバリーの食事をしたり、上質なタオルを購入したりと、家での時間が充実することにお金を使うといい日。心が想像以上に満たされていきそうです。さらに、掃除などで家にいる時間を有効に使うと、金運がグンとアップ!

ラッキーアイテム:タオルハンカチ

ラッキーカラー:グリーン

乙女座の今週の運勢は?

【12位】山羊座

総合運:★☆☆☆☆
今日は、あなたにワガママを言う人がいるかもしれません。そしてあなたは「聞き入れなきゃ…」と考えて疲れてしまうかも。場合によっては、スルーしてもOK。今日は、できるだけひとりで過ごすようにするといいでしょう。

恋愛運
恋愛に関してカンが鋭くなる運気。相手がどう思っているのかピンとくるでしょう。ただ「こう思っているはず」と、決めつけると空気が悪くなります。「こう言われたら、こう返そう」と、リアクションを考えておくと楽しく過ごせそう。

金運
買い物や投資などで、「こうするべき」「こうなりそう」というひらめきがありそうな運気。それを信じると、お金は入ってくる流れを強くできるでしょう!直感を信じるのは1回だけにして、その後は熟考すると、さらにgood。

ラッキーアイテム:ミルクチョコレート

ラッキーカラー:アクアブルー

山羊座の今週の運勢は?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS