Ray

【小日向ゆか】に聞いた♡ モテ女子が実践する男子との連絡テク3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【小日向ゆか】に聞いた♡ モテ女子が実践する男子との連絡テク3選
グラビアモデル、さらにWEBモデルのRaygirlとしても活躍するゆかっぴぃこと小日向ゆかちゃん。今回は、男子のファンも多い彼女にシチュエーション別の「メンズとのやりとりテク」を教えてもらったよ♡ 可愛いのにちょっぴり塩対応なゆか沼にハマる男子は多い?自然体で好感度高く見られるポイントを分析してみました!

Topic メンズとのやりとり大喜利!

自然体と本人はいうけど、男子とどういうやりとりをするのかを実験!可愛いのにちょっぴり塩対応なゆか沼にハマる男子は多い?

今回は「もし、〇〇だったらどうする?」といった3つのシチュエーション別にモテテクを披露♡

リボンつきシアーワンピース 16,880円/BONNE イヤリング 28,620円/アビステ ミュール 9,790円/RANDA

Point1 もし気のない人から食事に誘われたら...

今は恋愛に興味がないというゆかっぴぃ。男子からの誘いをどう断るのかチェックしてみました!

行きたいお店を伝えて、積極的な姿勢を見せたと思ったらまさかの展開。誰かと一緒に行くことを前提とした話を進めています。

Point2 気になる男子をデートに誘うなら...

デビュー前には自分からデートに誘うことも過去にあったというゆかっぴぃ。その誘い方はどんなの?

お店のデータを見せて男子を誘う、直球ストレート勝負!裏表ない感じのほうが男子のウケはよさそう。

Point3 ほぼ同タイミングで2人のコにデートに誘われたら...

LINEに気づいた時点で2人からデートのお誘い。日程は同じ土曜日。男同士は面識なし。どうする?

どちらかを選ぶのではなく、どちらのお誘いも断るという結果に。「面倒なことになっちゃいそうなので(汗)」

Profile

こひなた・ゆか●1997年8月26日生まれ、群馬県出身。身長160cm。ファンからはゆかっぴぃの愛称で親しまれている。趣味はパフェ巡り。

Instagram:@mogmog_yukappy

撮影/谷口巧(Pygmy Company)スタイリング/大塚彩菜 ヘア&メイク/RYO(ROI)

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com